あなたは
「理想のパートナーリスト」
をご存知でしょうか?
 

お相手に求める条件を
リストアップして
その通りの男性を惹き寄せるのです。
 
 
 
 
 
ひろみの塾でも
 
過去に良い恋愛をしたことがなくても
 
魔法のパートナーリスト通りの
素敵な彼氏ができて
 
交際1年以内で
さささ~と幸せな結婚をした
塾生さま(20~40代)が
た~くさんいらっしゃいます。
 
 
 

書き方も簡単そうだし

こんな魔法のようなことが
あなたにも起きたら
とってもうれしいですよね。
 
 
 
しかし!
 
「理想のパートナーリスト」は
まだ書かないでください!!
 
 
 
 
 

なぜなら
過去に良い恋愛を
したことがない方の9割は
自己肯定感が低いです。
 
女性としての
セルフイメージも悪いです。
 

 
自己肯定感や
セルフイメージが
悪いままのの状態で
結婚相手に求める条件を書いても

残念ながら
理想のパートナーは
現れないからです。

 
 
現れたとしても
辛い恋になって
終わってしまうからです。
 
 
現れても
結婚に至らなかった
ということは、やはり
 
「理想のパートナーは、いない」
 
という結果を得るはめになりますよね。
 
悲しいですよね。

 
 
 
見よう見まねで
理想のパートナーリストを書いても
 
 
毎日毎日、無意識のうちに
こんなことを、心の奥に
思いつづけいませんか?
 
 
「私なんかもう歳だからダメ」

「私なんかどうせ選ばれない」

「私は〇〇ができないからダメ」
 
こんなことを心の底に
書き綴っているのです。
 
 

 
 
「痩せて綺麗になりたい!」
 
「ダイエットしたい!」
 
と言って
運動をしながら
 
 
毎日毎日
高カロリーのマクドナルドを
三食しっかり食べているのと同じです。
 
 
 
あなたには
 
太ったままで現状維持か
 
ますます体重が増えて
悪い現実が
起きるだけですよね。

 
ますます自己否定がひどくなります。
 
セルフイメージも
どんどん悪くなりますよね。

 
あなたがせっかく見つけた魔法の杖
 
「“潜在意識の法則”なんてない!!」
 
と、あきらめてしまうことでしょう。
 
自分を信じられなくなちゃいますよね。
 
 
さみしくなっちゃいますよね。
 
 
 
ですから、まだ
 
「理想のパートナーリスト」

を書かないでください。
 
 
 
 

じゃあ一体どうしたらいいの
 
って思いますよね。

もうこたえが書いてありますよ。

 
・理想のパートナーリストを書く前に
自己肯定感を高めてあげましょう。

・そのために
自己否定をするのを
なるべくやめましょう。

これまでがんばって生きてきた
あなたをまるごと受けいれてあげましょう。
 
 
 
 
 
過去に良い恋愛をしたことがなく
どん底状態だった塾生さまたちも
 
塾の魔法のワークで
自己否定をしなくなりました。

しっかり肯定感を
高めてくださっていましたよ。
 
その結果
 
理想のパートナーリスト通りの
彼ができました。
 
交際からたったの数ヶ月で
さささ~とプロポーズされたり
幸せな結婚をしています。
 
 
 
「ダイエットしたい!」
と、運動をしながら
 
毎日せっせとカロリーが多すぎる
ジャンクフードをガツガツ
 
一日中食べるのをやめましょう。
 
 
体に悪いジャンクフードを
食べるのをやめて
 
運動をすると
 
さささ~と
うれしい効果が出ますよ~
 
 
こちらも合わせてお読みくださると
力になります。
 
 
 
 
「難しいことはわからないけれど
自己肯定感を高めて
理想のパートナーリストを書く
具体的な方法が知りたい!」
 
という方には
動画講座がおすすめです。
 

〇幸せな結婚をするための
理想のパートナーリスト作り
幸せの4ステップ(38分)
 
〇愛される女性に変身できる
自己肯定感&重要感アップ講座(60分

詳細・お申し込みはこちらから
 
 
 
 
 
 
▽ブログと合わせて読むと強力

 

個別指導クラス

 

詳細・お申込はこちら

 

▽プライベートレッスン

あなただけの夢を叶えるレッスン

詳細・お申込はこちら

 

 

 

 
       ♡音声講座♡

 

⑫聴きながら潜在意識書き換え講座

ブレーキが外れる癒しと許し(23分)

詳細・お申し込みこちらから

 

⑪聴きながら愛される女性になれる

潜在意識の浸透方法

聴くだけで実践できる(24分)

詳細・お申し込みはこちらから

 

⑩聴きながら彼とうまくいく

イメージグ誘導講座(特定の人物)

復縁・片想い(16分)
 

 

⑨魔法のノートミニ講座

ポイントをおさえて楽々叶う♡(20分)

詳細・お申し込みはこちらから

 

 

⑧復縁できる行動の仕方 基本講座

彼への接し方がわかる

片想いさんも参考になります♡

(30分)

詳細お申し込みはこちらから

 

 

⑦愛される女性になれる男性心理講座

男女の考え方の違いがわかって

愛される女性になるための基本

(18分)

 

 
 ⑥願いの全てを叶えるために
押さえておく基本講座
潜在意識の落とし穴がわかる
願いを100%伝える方法がわかる♡
(24分)
 
 
⑤復縁できるポイント入門講座
復縁のための大切な
3つのポイントがわかる
(37分)
 
 

④夢を叶える潜在意識の使い方 応用編

アファメーションの効果ある方法

(26分)

詳細・お申込みはこちらから

 

 

③夢を叶えるための

アファメーションとイメージング基礎講座

イメージングの練習ができます。

(30分)

詳細・お申し込みはこちらから

 

 

②終了彼ができた成功体験から学べる基本講座

ハイクラスな彼氏ができた

塾生さま(40代)から秘訣を学ぶ

(20分)

詳細 お申し込みはこちらから

 

 

①やさしい潜在意識の使い方基礎講座

何事も基本が大切!

基本を学んで恋愛結婚お仕事に活かす♡

(30分)
詳細・お申込みはこちらから

 

 

0)TOMOKO塾長とひろみがお教えする

結婚・仕事・出産うまく人の秘訣
(44分)

詳細・お申込みはこちらから

 

 

♡動画講座も好評♡

 

彼の結婚したい女性になれる

3ポイント動画講座(45分)

詳細・お申し込みはこちらから

 

 

愛される女性に変身できる

自己肯定感&重要感アップ動画講座

(60分)

 詳細・お申し込みはこちら

 
 
幸せな結婚のための
理想のパートナーリスト作成動画講座
(40分)

詳細・お申し込みはこちら