①いきなり理想の家を建てないからです。

 

②トントン拍子で理想の家が完成する
正しい建築方法を学んだからです。


③土壌に潜んでいる泥沼を減らし
地盤改良をしたからです。





土台がしっかりしていればいるほど
理想の家は安心安全に

ささ~と建ちますよね。

 

 

プレミアオンラインクラス

(旧通いクラス)では

 

理想の男性と出会うと

ささ~と結婚前提真剣交際をして

 

交際から1年以内に

ささ~とトントン拍子で

溺愛されたまま結婚する塾生さん

(20~40代)が多いです。

 

 

 

 

 

 

理想の家を建てる時

いきなり家を建てませんよね。

 

建築方法を身につける必要があります。

 

必ず、地盤調査します。

家を建てるには土台が大事だからです。

 

地盤に必要な

改良作業、補強作業をします。

 

それから

建築に取り掛かります。

 

安心して

家を建てることができますね。

 

これは、潜在意識で

願望実現する作業と同じです。

ささ~と叶えるための

作業順番があるかもしれませんよ。

 

 

土台がしっかりしていれば

理想の家は順調に

トントン拍子で

ささ~と建ちますよね。

 

 

土台とは、心の土台

=潜在意識の状態のことです。

(主に自己肯定感)
 

心の土台が、沈む沼地だと

いくら立派な建物を建てても

すぐに崩れますよね。

 

沼地とは

自己否定、卑下、罪悪感

男性観が悪い、結婚観が悪い

などなどです。

 

「私なんてどうせ選ばれない」

「もう歳だから価値がない」

 

と自己否定している沼地に

 

「こんな素敵な男性と

こんな結婚がしたい」

 

と理想の家を建てても

土台がぐらぐらだから

柱1本建てることも難しいかもしれません。

 

建築に何年も何年も

かかってしまうかもしれません。

 

やっと建っても

いつか壊れてしまうかも

と、不安な毎日です。

 

 

建った!と思ったら

徐々に沈んでいきます。

 

あっと言う間に

崩れることもあります。

 

 

いいなと思える男性が

現れても、続かない

 

彼氏ができても

大切にされないし

結婚する気もなさそう

不安な交際しかできない

 

 

彼氏ができた!

と思ったら

一瞬で消えた

 

などなど。

 

 

 

心の土台が

自己肯定できていて

男性観、結婚観も良く

状態が比較的良いと

 

理想の家は、

トントントン~♪と

 

安心、安全、順調に

完成しますね。

 

最高の住み心地になるでしょう。

 

 

心の土台の状態が良い人は

理想の男性と出会えて

安心して調に交際を重ね

交際1年もかからず

幸せいっぱいの結婚ができます。

 

愛し合う最高に幸せな

生活が待っていますね♡

 

 

 

あなたの土台の状態は

今、「建っている家」

をみればわかります。

 

何度 建てても

崩れてしまうのであれば

土台が沼地になっているのかも。

 

 

トントン順調、安心したまま

建設中であれば

土台の状態が良いですよね。

 

ささ~と満足いく完成♡

となるでしょう。

楽しみにしていてくださいね。

 

 

 

今までのやり方を見直すと

ささ~と叶うようになるかもしれません。

 

 

 

 

 

プレミアオンラインクラスだけの

最新版魔法のステップ7ワークは

理想の結婚を叶えるための

必要な7つの作業がわかります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合わせて読むと力になる♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログと合わせて読むと強力♡

メルマガ登録8秒

 

■個人レッスン8月

あなただけの夢を叶えるレッスン

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 ■スピード結婚のご報告が多いのは

潜在意識を根底から書き換えている

プレミアオンラインクラス(旧通いクラス)です。

詳細・お申し込みはこちら

 

 

潜在意識書き換え動画講座

詳細・お申し込みはこちら