“潜在意識の使い方を覚えてください。

 

人の心や体の環境状態は

その人が考えたり、感じたり

信じたりする通りになるのです。

 

自分が何をしているのか

またなぜそんなことをしているのかを

理解しそれに基づくテクニックや方法を用いると

人生の良きもの全てを潜在意識で具現できるようになります。

 

ジョセフ・マーフィー博士”

 

こちらは去年の記事の再投稿です。

 

☆・・☆・・。。☆**

 

ささ~と叶う人には

仕掛けがあるんです♡

 

スピード結婚のご報告が一番多いのは

プレミアオンラインクラス(通いクラス)です。

 

 

なぜなら

願望てんこ盛り

むやみやたらに

願うのも良いけれど

 

潜在意識の仕組みに沿った

魔法の7作業をしているから♡

 

 

プレミアオンラインクラスだけの

2022最新版魔法の7ステップワーク

 

ステップ4ワークの

ご感想を少しご紹介しますね。

 

 

“母親の引き継ぎを終わらせる”

ステップ4ワークも

思い当たることだらでした。

 

母は、厳しい父と結婚して苦労した。

不幸せだった。(と思い込んでいました。)

 

“母よりも幸せになってはいけない”

大きなブレーキのひとつだったようです。

 

私はコツコツする時間がなかったので

セッションでお願いしました

自分に戻ることができると

すがすがしい気持ちになれました。

 

この後、すぐに彼(後の旦那様)と出会えました。

潜在意識はすごいですね。

Rさん40代

 

 

 

母が父の愚痴を

言うのを聞いて育ちました。

 

「母の想いを引き継いで

最初から男性を敵視していた」

に、納得しました。

 

母と同じように男性を

見下すことが多かったように思います。

 

それに

どうせ好きな人には好かれないし

彼には後回しにされる

不安がひどかったので。

 

特に、彼の仕事が忙しくなると

自分でもよくわからない

不安と怒りが混ざったものに

襲われていました。

 

4ワークをすすめていくと

不安が消えて、安心して彼に

甘えられるようになってきました。

Kさん30代

 

 

 

揉め事の親戚に苦労していた

母の想いを引き継いでいたようでした。

 

だから(?)心の底から

結婚が良いものに思えませんでした。

 

そんなことがあるの?と最初は驚きました。

しかし、結婚した先輩塾生さまのなかに

私と同じような方もいらっしゃったので

~省略~

不思議ですが、セッションの後

スッキリしすぎて

悩んでいた時間がもったないくらいです。

Mちゃん30代

 

 

ご感想

ありがとうございます♡

 

 

あなたも愛される女性に変身するための

魔法のステップワークで

夢をささ~と叶えませんか?

 

 

 

ブログとセット読みで強力

登録8秒

無料メルマガ登録はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スピード結婚している

プレミアオンラインクラス(通いクラス)を

強化させた内容が学べる

動画講座も好評です。

 

※満席やメンテナンス中の場合

お申し込みフォームが

開かないことがございます。