こんばんはニコニコ



今回も引き続き数秘マッピングテーマですウインク



前回の記事はこちら↓


生年月日から本質と強みを知ることができると、私やオンラインカフェ会でお話しさせていただいたKさんを例にお伝えしました。




婚活も応援する数秘マッピングアドバイザー、あさいみやこですニコニコ 私の自己紹介はこちら↓をどうぞ!『改めまして私の自己紹介です!』こんばんはmiyako改め、婚活も応援する数秘マッピングアドバイザー・あさいみやこです心機一転、初心に帰り、お客様に信頼され喜んでいただける仕事、安心感や幸せ…リンクameblo.jp






なんと今日は!!



私の夫を例に、数秘がパートナーを理解する助けになるということをお伝えします✨

※このブログは夫が見ないであろうことを前提に書いてます(笑)

見ないことを願います😂


※今日の記事タイトル少し変えました



数秘マッピングでは、自分の特性がわかる基本の5ナンバーがあり、生年月日と名前(生まれた時の姓)から算出するんですが、ライフマップではこんな↓



感じで記入されますウインク

ちなみにこれは私のライフマップ(私の5ナンバー)。





私の夫の5ナンバーは、



LP(ライフパス)/本質・生き方    6


B(バース)/才能・強み  9


I(インプレッション)/人から見える印象  6


S(ソウル)/魂の望み・喜び  1


D(ディスティニー)/使命・役割・行動  7



…ですおねがい





バースナンバーは私と同じ9。

だから、似ているところもありますが、夫に強く当てはまるキーワードは、


理解力、包容力、慈愛、優しさ、平和(主義)、物知り


…って感じでしょうか。




本質や生き方を表すライフパスナンバーと、

人から見える印象を表すインプレッションナンバー


6




これはホントにわかるんですよ!

めっちゃ6っぽさが最初から出てたし、基本の性質が6なんだなぁとすごく感じます。



※実は!私、夫と出会う前から、結婚相手はライフパス6の人がいい!って思ってたんです。そしたら本当に6の人と出会えて結婚できましたびっくり凄くないですか!?(笑)





6は、愛の数字であり、母性の数字と言われています。

(男性の場合は父性に置き換えてもいいのかも?)



主なキーワードは、


愛、調和、家族、献身的、正義感、育成力、思いやり、誠実、心配性、芸術、美意識、創造性、など。



6の人は、家族や身近な人を大切にし、愛情を持ってサポートしたりするし、責任感が強い人が多いです。

ただ、ギブアンドテイクというワードもあり、見返りも必要とします(笑)。


そして、芸術分野(アートや音楽など)に強い関心があったり得意だったり、美意識強かったりすることも多いです。



はい。

うちの夫も見事に当てはまりますグラサン



夫の顔出しできなくてすみませんw





私のことも私の家族もすごく大切にしてくれるし、サポートや何か教えるのも得意だし、誠実で思いやりがあって心配性。愛の人だなぁと感じます。


音楽やデザインが好きで、昔はある楽器もやっていたし、写真撮って加工するのも好きだし、パソコンでデザインなんかもいちおうできます。

持ち物やインテリア、ファッション、自分の見た目に関して美意識の強さも感じます。

※ただ、実際にオシャレかどうかは?だし、キレイ好きではありません(笑)





そして、魂の望みや喜びを表すソウルナンバーは1


ソウルは、潜在意識がどんなことで喜びを感じるのか?どんなことを望んでいるのか?がわかる数字なのですが、1の主なキーワードは、


始まり、決断力、積極性、オリジナリティ、行動力、リーダー気質、向上心、自信、など。



男性性の数字であり、フリーランスに向いている数字とも言われてますね。


最後に、使命や役割、行動を表すディスティニーナンバーは7


7の主なキーワードは、


自己対話、探究心、分析力、専門性、ひとり時間、独自の世界観、思考力、自己主張、完璧主義、気品、など。




ちょっとミステリアス?だったり個性的だったり、「1人が好きな寂しがり屋」とも言われる7の人。

お仕事は、職人だったり何かの専門家、プロフェッショナルなお仕事の人が多いです。



 

〜補足ミニ知識〜


1と7は奇数同士なので、基本的に自分軸強い(9以外の奇数はそうなんです)ところが似てるわけなんですが、実は、「情熱的・ストイック・個性」という同じ(被る)ワードもあるんですよ。





…まとめると。



うちの夫は、基本的には家族思いで優しく、献身的で共感力・包容力ある人で、向上心もあり、仕事は専門性の高い仕事(IT関係)をしてます。

普段は1人でリモートワーク、過去にはフリーランスで仕事をしてたこともあります。


その一方で、個性や自己主張が強い変わり者(笑)だし、変なところにこだわり過ぎるし、ストイックで完璧主義なところもあるし、気になったことはすぐに調べるし、興味のあることはとことん探求・分析しますグラサン





…ここまで読んで下さったみなさん、お気付きでしょうか?




夫は、

めちゃくちゃ6だし9の強みも持ってるけど、めちゃくちゃ1と7でもあるんですよ!!!




私から見たら、まさに「数字に出てる」、「数字が見事にあなたの特性表してますよ」って感じなんですけど🤣


ある事情から占い嫌いな夫は、いつもそのことを完全否定します(笑)。

※でも私の活動は応援してくれてます✨




私は、夫との結婚生活を続ける中でどんどん夫のことを知っていき、良いところも好きなところも、嫌だなぁ・困るなぁと思うところもありますが、数秘と照らし合わせるとめちゃくちゃ納得できるので、マイナスな部分も「ま、仕方ないか」と受け入れられたんですよね✨



以前、セッションさせていただいたクライアントさんで、旦那様の数秘を知った方も、同じようなことを仰っていた方がいました





この人、なんでこうなのーーー!!!?


…と思うようなことがあっても、数秘を知ると納得して許せるようになるかもしれませんてへぺろ




数秘を知ることで、パートナーをより理解することができるようになります!



自分を知ることは何よりも大事ですが、その次にパートナー(その他の家族もですが)のことを知って、理解しすることが大事だと思います。



パートナーの数秘を知ること、本当にお勧めですウインク




参考までに、過去に書いた、数秘とパートナーシップ関連の記事のリンクを貼っておきます♪


こちらとか


こちらとか


よかったら読んでみてくださいね♡





現在、正式な数秘マッピングセッションはお休みしてますが、再開に向けてリニューアル準備中です。

今しばらくお待ちください🙇



ライフマップ3種




ブログを読んで下さったご感想や私へのメッセージはお気軽に公式LINEで送って下さいね。ご質問も大歓迎です。

公式LINEにまだご登録されてない方は
↓からご登録お願いします。
友だち追加
🆔 @476fmgoi





オンラインカフェ会では、生年月日でわかる数秘についてお伝えすることもできますので、よかったらご参加下さい♪

今なら、マンツーマン、別日程での開催リクエストも承っていますおねがい


※5/11の分は受付締め切らせていただきました。