「願う」より「決める」事でどんどん実現する仕組み! | 絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ

絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ

どん底人生から幸せな人生へと逆転した実話。ここで出逢えたことも何かの縁。共にしあわせを創造していきましょう♪

いつもご訪問ありがとうございます♪

 

今日のタイトル

【願うより決める】

 

「願う」ってことは日々誰もがしている事で

当たり前の心理だと思うのですが

この「願う」という意識が、実現を妨げていると知ったらいかがでしょうか??

 

めちゃくちゃショックですよね😭

 

しかし、最先端の物理学では

この願うという意識によって実現は遠のくことがわかっています!

 

なぜでしょうか💡

 

願っている意識状態って

まだ不確定な量子状態であるってことはわかりますか?

 

願っているということは

まだ実現してない訳で、量子的にもまだ確定していない波の状態を意味します。

波はエネルギー状態ですから曖昧な確定してない世界ですひらめき電球

 

これではいつまで経っても今の叶っていない世界が続いてしまいます💡

現状が維持された状態が続くのです!

 

これではいつまで経っても実現しないということですよねえーん

 

しかし、

「決める」に変えると全く違うものになっていきますキラキラ

 

量子力学でも、

決めるというのは「確定」になるので波ではなく粒の現実世界が現れます!!

 

決めた未来が「今」確定されてゆき、決まった未来の世界へと移っていくびっくり

 

決めなければ

量子は波の状態となり曖昧な世界が続く。

 

決めれば

その量子は確定していく。

 

決めるしかないっしょビックリマーク

 

ということで、

やることは簡単んです音譜

 

願いを叶えたければ、

決めて、確定したことにすればいいのですグッ

 

紙に書いたり、

アファメーション

言霊を唱えたり

イメージングしたり

 

全て、これらは

「決まっていること」

「確定していること」

 

このように断定していきましょう爆  笑

 

皆さまの叶えたい世界は確実に確定して

目の前に広がっていくでしょうキラキラ