出ると気持ちいいけどエネルギーはダウン | 絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ

絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ

どん底人生から幸せな人生へと逆転した実話。ここで出逢えたことも何かの縁。共にしあわせを創造していきましょう♪

皆様、こんにちは♪

 

本日は息抜きでいつもと違うテーマでお届けいたします♪

 

さて、いきなり問題を出しますはてなマーク

「出す」と気持ちよくなってスッキリするものなーんだ???ニヤリロケット

 

 

やっぱりコレですよね、

「トイレで用を足す」ニヤニヤ

 

めっちゃスッキリしてホッとしますが、これはエネルギーでも同様ですひらめき電球

 

皆さん生まれた時から持っている生命エネルギーや運気のエネルギー、しあわせを具現化させるエネルギーなど、これらも出ると気持ち良いので知らず知らずのうちに、どんどん垂れ流しにしちゃっていますダウン

 

すると、だんだん体調が重くなってきて、運気も下降していき、なかなか望みが形にならない人生となってしまいますおーっ!

 

エネルギーが出ている時は気持ちがいいので自分では気付けないのが厄介なところビックリマーク

 

では、みんなどのような時にエネルギーが出ていくのか確認していきましょうひらめき電球

 

その前に、宇宙の法則を頭に入れておく必要がありますので、その話からしていきますね!

 

この宇宙が誕生したエネルギーの本質、これは「自分が」という「我」のない世界から生まれています星空

 

もうちょっと分かりやすく言いますと、自分と相手と分ける必要のない高エネルギー状態から、分離分解してビックバンが起こりできたのがこの世界です星空キラキラ

 

なので、「自分が」という「我」はエネルギーを分けて生まれた世界なのでエネルギーが出てしまっている状態!

 

このような図式です↓

 

エネルギーが高まる=自他が無い
エネルギーが出ていく=自分我

 

 

これさえ分かればもう8割は理解していますウインク

あとはこちらの図式も頭に入れておけばバッチリびっくりマーク

 

エネルギーが高まる=感謝

エネルギーが出ていく=自己満

 

先ほどの図式と同じとなっていきますニコ

 

では、ここから日頃の日常生活でどのようにしてエネルギーが流れてしまっているかをチェックしていきましょう♪

 

例えば、自分にだけにフォーカスした視点は全てエネルギーダダ漏れ状態となっていますガーン

 

「自己満足」

「自分へのワクワク」

「自己実現」

 

これら全てエネルギーを出しまくり状態で、生命エネルギーや運気を下げてしまう行為ですダウン

意外な部分もありますよねひらめき電球

 

ワクワクは満足することは良いことだと思っていた方も多いはず!

でも、これらは全てエネルギー漏れとなって枯渇につながります!!

 

ま、まじで!?って感じではありませんか??

 

逆に

 

「他人へ満足」

「皆のワクワク」

「他者実現(応援)」

「周りに感謝」

 

これはエネルギーを高めて循環させていきます音譜

 

今日からこのちょっとした視点の切り替えをするだけで、皆さんは無限に高エネルギー循環が始まりますキラキラアップ

 

ちょっとした視点の切り替えです♪

美味しいものを食べたら、

 

「うめーめっちゃ満足したわ!」

→「こんな美味しいものを作ってくれてめっちゃ感謝だわ♪」

 

「自分の幸せ実現したいからワクワクすることしよう!」

→「皆んながワクワク幸せになることやってみよう♪」

 

めちゃくちゃ簡単でシンプルですよね♪

自分から他人に軸を移して感謝のエネルギーでやっていく音譜

 

これをすると驚くほど夢も目的も高エネルギーによって引き寄せられて実現していきますクラッカー

 

これは自己犠牲とは全然違いますひらめき電球

むしろ自分のためになっていくので自己の最高潮満足が最後に巡ってくるのです星空流れ星

 

このブログも2007年からスタートして16年が経過しましたが、色々な方の話を聞いていると、今日の話、間違いのない法則だと確信しておりますほっこり

 

今日からちょっと意識してやってみてください♪

 

 

さて、2023年になってRlungインセプション(夢実現ヒーリング)を1年以上ぶりに再開いたしますアップ

 

これからはエネルギーで全てを好転させる時代ですびっくりマーク

コロナ禍でもRlung奇跡は止まることなく広がっています爆  笑

 

ご縁のある方は以下よりお待ちしておりますルンルン

(↓Rlung詳細は画像をクリック↓)