高額当選! | 絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ

絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ

どん底人生から幸せな人生へと逆転した実話。ここで出逢えたことも何かの縁。共にしあわせを創造していきましょう♪

いつもご訪問ありがとうございます♪

 

今から14年前こと

 

人生最大のどん底を経験しましたえーん

 

このブログの第一話(さらに拙い文書ウシシ

 

からお読み頂いている方はご存知だと思いますが、

 

現代では考えなれないような不運の毎日でしたチーン

 

 

14年経った今では

 

まるで他人の

 

過去を振り返っているような、そんな

 

錯覚を起こすぐらい、人生が変わったのですが

 

もし、この奇跡が、たった1日で叶ったとしたら

 

めちゃくちゃハッピーですよねキラキラ

 

 

青文字くん曰く

 

それは無い』と、かなり食い気味返答してきます汗

 

 

これは宝くじの高額当選に似ていると云います。

 

 

恐ろしい統計が出ているのをご存知でしょうかはてなマーク

 

宝くじで高額当選した7割以上の方が

 

その後、

 

借金漬けの、不幸な生活を送っているそうです滝汗

 

7割ってΣ(゚д゚;)ビックリですね!

 

 

結局、自分のしあわせ振動に合致していない

 

現象は、元に戻そうとする法則がありますあせる

 

 

一億円プラスになったのなら、

 

一億円マイナスにしてしまうそうですチーンコワイ

 

 

ですので、自分の振動に合致しないしあわせは

 

“事故”と同じだと云いますニコニコ

 

 

自由人は、時間はかかりましたが、

 

徐々にしあわせの振動を変えながら、

 

事故ではない、合致したしあわせを

 

受け取ってきました(*^▽^*)♪

 

 

今では、

 

高額当選以上のしあわせをクローバー

 

お金では絶対に買うことの出来ない宝物まで

 

頂くことができました(ノ_-。)ホント感謝です

 

 

でも、

 

どん底当時は

 

そんな事を考える余裕も無く

 

いま話してきた“事故”を求めていました。

 

大きな幸せが突然起こる事を願っていたのですメラメラ

 

 

一日一日を見れば、変化の無い日々ですが、

 

大きな流れでみると

 

大きく変化していたのです音譜

 

このことにさえ気づければ絶対大丈夫!!

 

 

小さなシンクロニシティや

 

小さなしあわせクローバーの気づき

 

これが

 

やがて膨れ上がって

 

安心安全のしあわせを創造されていきます虹

 

 

本当に有り難いことです♪

 

 

ですので、これからも

 

些細なことを大切にして過ごしていきたいと

 

思っていますキラキラ

 

ブログをはじめて約10年♪

 

はじめた当初はまだ借金もあった頃ですねー(遠い目)

 

 

これからの10年、皆さんと

 

どのような小さなしあわせが

 

たーくさん創造されていくのか

 

乞うご期待(*^o^*)音譜です!

 

今後も

 

よろしくお願いいたしますニコニコ

 

 

ポチッと 共にしあわせの創造ニコ

↓↓↓


人気ブログランキングへ

 

自由人