宇宙は計算より心 | 絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ

絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ

どん底人生から幸せな人生へと逆転した実話。ここで出逢えたことも何かの縁。共にしあわせを創造していきましょう♪

いつもご訪問ありがとうございます♪

 

宇宙の事を考えはじめると

 

計り知れないスケールに

 

ワクワクするのと同時に、謎や疑問が

 

どんどん広がっていきます音譜

 

 

ビー玉を地球に例えると

 

天の川銀河は北海道や九州より

 

大きい世界星空

 

 

北海道や九州の

 

はるか上空からビー玉を落として

 

地上でそのビー玉を見つけられるかというと

 

不可能に近いですよね!!

 

 

森に落ちたかもしれないし

 

川に落ちて流れているかもしれないし

 

人の家の庭に落ちているかもしれないし

 

 

(^▽^;)こりゃー見つけられないわ。

 

宇宙で迷子になったらアウトですね滝汗

 

 

しかも、それは天の川銀河サイズですから

 

大宇宙を考えると、頭で計算しても

 

どうすることもできませんあせる

 

 

人生は宇宙の中で起きていますキラキラ

 

やはり計り知れない物語です♪ 

 

ですので、

 

計算だけでは絶対に上手くいかないと

 

青文字くんは云いますニコニコ

 

 

感性や直感流れ星

 

愛や感謝キラキラ

 

頭でなく心で触れることも大切ですニコニコ

 

 

すると、

 

宇宙のような広がりが心で感じられて

 

計算を超えた答えやしあわせが訪れます虹

 

 

ポチッと 心に感謝ゲラゲラ

↓↓↓


人気ブログランキングへ

【連絡】

昨日Rlungをお申込み頂きましたNさま。メール送信できませんでしたので、アドレスや設定をご確認頂き、再送をお願い致します手紙

 

自由人