しあわせ受け取り宣言! | 絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ

絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ

どん底人生から幸せな人生へと逆転した実話。ここで出逢えたことも何かの縁。共にしあわせを創造していきましょう♪

いつもご訪問ありがとうございます♪

 

どん底時代、青文字くんに

 

しあわせになる人はどんな人かを

 

聞いた事がありましたはてなマーク

 

 

答えは驚くほどシンプルなものでしたビックリマーク

 

 

究極的には

 

受け取るか、受け取らないか

 

ただそれだけの違いなのだと云いますアセアセ

 

 

いやいや

 

僕はいつでもしあわせを受け取ろうと待っている!!

 

そう反発したのですが、

 

その言葉がすでに

 

受け取らずに反発しているのだと

 

切り替えされますおーっ!キーDASH!

 

 

例えば、

 

空の氣は誰にでも平等に与えられる

 

天の恵みですキラキラ

 

空氣は“氣”ですから

 

うまく呼吸するだけで身体にエネルギーが

 

みなぎってきますアップ

 

 

それを

 

浅く呼吸して、受け取らなくしているのは

 

天でも他人のせいでもなく、

 

自分自身ですガーンマジだ!!

 

 

これと同じように

 

自ら、しあわせの受け取る量を

 

浅く、少なくしているのだと

 

青文字くんは云いますニコニコ

 

 

空氣はどんだけ吸っても無くならないですね、

 

自然と循環しているので、

 

半永久的に、無限に満ちています星空

(環境問題などは置いといて)

 

 

しあわせは

 

無限に創造されるのですアップ

 

循環して、与え、与えられる自然の法則と同じキラキラ

 

ありがたく受け取ればいいんですね!!

 

 

しあわせ受け取り宣言音譜

 

無意識にある

 

しあわせ拒否を手放しますゲラゲラ

 

 

ポチッと 元気を頂いています(^人^)


人気ブログランキングへ

 

自由人