声の氣 | 絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ

絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ

どん底人生から幸せな人生へと逆転した実話。ここで出逢えたことも何かの縁。共にしあわせを創造していきましょう♪

いつもご訪問ありがとうございます♪



かおなんか元気でないんだよね・・・(ボソボソ ボソボソ)



ニコニコ(シーーーーーーン)



かお今日もいいことあればいいなぁ~(ボソボソ)



ニコニコ(シーーーーーーン)



プンプン“シーーーン”じゃないでしょ無視しないでよ。



ニコニコあ、話かけてくれていたのね!?



プンプンもー。こっちは元気がでないってのに。。。



ニコニコ元気ってのはね、『氣』が充実しているかどうかなんだ♪だから氣がうまく循環すれば自然と元気になれちゃう音譜



むっ理屈を話されても解決方法がわからなければ意味ないよ(ボソボソ)



ニコニコ(シーーーーーーン)



ガーンまた“シーーーーン”してるむかっ



ニコニコ自由人の声、少しばかりシーーーンとしているよ。もっと普段の声で話してごらん?



えっ普段の声!?僕はいつも通りの声で話しているけどはてなマーク



ニコニコ気が落ちてきたり、滞ってくると自分でも知らないうちに声のトーンや音量までもが落ちてくるひらめき電球声と氣は密接に繋がっているんだ。もし、元気が出ない、運気が落ちている、などの氣の滞りを感じたときは、普段より大きな声で話すよう意識してみようアップ



えっなんと!声が普段より小さくなっているなんて自分では気づかなかったよあせる



ニコニコ無理してでも大きな声で笑ってみるのもいいよアップそうすると、気がどんどん循環していきパワーエネルギーが復活してくる!やてごらん♪



にひひあはははははははー♪



ニコニコお!元気になってきたねグッド!



ポチっと こちらも元気になるボタンですキラキラ

↓   ↓


人気ブログランキングへ


自由人