過剰 | 絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ

絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ

どん底人生から幸せな人生へと逆転した実話。ここで出逢えたことも何かの縁。共にしあわせを創造していきましょう♪

いつもご訪問ありがとうございます♪


かお邪念や邪気を受け取らないぞ!それから、マイナス思考やネガティブな場は徹底的に避けるぞ!とにかく恐れないで生きるぞー!!



ニコニコ自由人はずいぶん恐れているねはてなマーク



むっえ!?今僕は、恐れないように気合いれているんだけどむかっ



ニコニコその裏側にあるのは“恐れ”だよねはてなマーク恐れていなければ、邪気もネガティブも過剰に避ける必要はない。



ガーンあーあーあー汗でも、良くないことから逃げるのは当然でしょ。



ニコニコもちろんそれも大切だけど、恐れが過剰になりすぎることで、逆に恐れが近づいてしまうのがこの世の仕組みだひらめき電球



ガーンなんてこったーあせる



ニコニコ時には大きく構える心の器が結果、恐れを遠ざける流れ星あれこれ過剰に神経質になることで、抵抗力が落ちるのと一緒で、恐れに対して大きくドシッと構えれば、免疫も上がり恐れさんも近づけなくなるものだ黄色い花



かおなるへそ。その辺のバランス感覚だね。難しいのは。



ニコニコ“過剰”に気を付けて、自分なりの“中心”を見つけていこう音譜



かおわかった!こうなれば意地でも“中心”にこだわってやるーグー



ニコニコ過剰に中心こだわらないようにね・・・・・汗



にひひあーそっかー



ポチっと一日一回 過剰にポチポチ不要ですニコニコ

↓   ↓


人気ブログランキングへ


自由人