自由自在2年目 | 絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ

絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ

どん底人生から幸せな人生へと逆転した実話。ここで出逢えたことも何かの縁。共にしあわせを創造していきましょう♪

いつもご訪問ありがとうございます♪

さて、去年の3日あげたブログを読み返していましたが

青文字くんの言った通りになってきていると実感しました!!

昨年のブログ→『自由自在元年


自由自在に

想いが飛び交うネット時代から

自由に

心がダイレクトに飛び交う時代へ

シフトしていき

物質と精神のバランスが取れてきたとき

新しい時代になっていくのでしょうかキラキラ


しかし

まだまだ心は物質やお金に縛られ

乱れ荒れ果てヽ(`Д´)ノ


自分の我欲が優先した

心の繋がりのない世界が優先されていると

青文字くんは言います(´・ω・`)


過剰な執着を手放し

心を豊かに

感謝の想いやりが優先していくと


本当にテレパシーのような

心の繋がりが生まれてくると言いますニコニコ


物質も

精神も発達して調和される世界アップ


どんなステキな現実が開かれていくのか

すごく楽しみです音譜

それでも

心で起こす問題はなくならないと思いますが


少しでも

感謝の多い世界になったらハッピーですね虹


ニコニコおととしから時代のシフトが急激にはじまっている!今までのパターンを手放し、柔軟に時代に対応していいけるものの見方がポイントだよひらめき電球


と青文字くんが言うように

凝り固まった我を手放し

新しい心の繋がり、自由自在を信じきれたら

シンプルに移行できるそうですビックリマークキラキラ


今年も

変化の多い一年になると思いますが

手放し

信じ

感謝の実践をしていきます(*^o^*)


ポチポチッと応援感謝します流れ星クローバー
↓     ↓
$絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ

自由人