絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ

どん底人生から幸せな人生へと逆転した実話。ここで出逢えたことも何かの縁。共にしあわせを創造していきましょう♪


テーマ:
いつもご訪問ありがとうございます♪


$絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ


かお今年はどんな年になるかね?


ニコニコ今年は今まで以上に自由自在の年になる!


かお自由自在?!


ニコニコそうだ。


かお自由自在って事は・・・・・・・ヤバくない!?


ニコニコなぜ?


えっだって皆が自由自在になったら、僕みたいなスケベな男どもが!!!!


ニコニコ残念ながらそういう自由自在ではないんだ汗


得意げふーあせる安心したような悲しいような(笑)じゃ、何が自由自在だっていうの?!


ニコニコ以前キミにも話したけど、この世界は6つに別れていて、そこに非物質世界の割合が高い想い(意識界)の世界があると言った。


かおあーあれね、そういえば想いが何でも叶って自由自在だって言っていたね?


ニコニコ人間はそこの世界への憧れがあるため、今までも技術の発展は自由自在を目的に走ってきた。


かおそう?例えば??


ニコニコラジオによって遠く離れた人へも情報が届き、TVによって会う事のなかった人の顔を身近で見れ、電話によって好きな人の声がいつでも聞けるようになり、インターネットは世界中の人々と瞬間的に繋がれるようになった!何が自由自在になってきたと言えるかな?


かお離れた人との通信だ!!


ニコニコさらに、車、新幹線、飛行機によって時間もどんどん短縮していき、なうやTwitterは世界中の人と瞬間的に繋がることができる♪


かお時間の短縮ってことだよね?!


ニコニコそう!空間と時間を自由自在にしてきているんだよねひらめき電球


かおなるほどー!!!これは面白い事実だね!!!


ニコニコ今まで物質世界での時間空間を自由自在にしようとがんばってきたが、今年からは精神での自由自在がはじまってくる!!


えっほーーーっ!!ってことは相手の心の中が見えたりするの?!


ニコニコテレパシーや、現象と精神での時間差が発生したりと、今まで不思議と思っていた事が普通になっていく一年になる流れ星精神の自由自在元年だキラキラ


ガーンわぁーーー!!僕の心を読み取られると本当にまずいなあせる


ニコニコ大スケベって言われてしまうぞ(笑)


ガーンやめてください(°д°;)汗


ニコニコ元年だけに色々騒がれると思うけど、結局は今までと何ひとつかわらない真実がある。


しょぼんテレパシーとかずいぶん変わっていると思うけど?!


ニコニコどんなに自由自在になっても悩みや問題は誰の心の中にも存在している!やっぱり現状をしあわせに思う感謝の心がどんな時代になっても変わらない真実なんだよね音譜


かおそうなんだね・・・今年もやっぱりシンプルにしあわせだなぁ~感謝します虹の言霊だねキラキラ


$絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ


今年もポチッと感謝しまーす音譜
↓     ↓
人気ブログランキングへ

自由人

p.s.
コメントの返信は読者登録の方を優先していますが
後から登録された方も返信いたします!
じっくり返信しているの遅くなりすみませんm(_ _ )m



いいね!した人  |  リブログ(0)

自由人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「自由人の日記」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>