この宇宙の中で生きる | 絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ

絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ

どん底人生から幸せな人生へと逆転した実話。ここで出逢えたことも何かの縁。共にしあわせを創造していきましょう♪

いつもご訪問ありがとうございます^^


最近、温かくなり過ごしやすい日が続いています。



かお九州は大雨だった



もうすぐ梅雨の時期 気をためる→人気ブログランキング



無意識の力と言霊のお陰で


人生が穏やかになってきた自由人


しかし、日々穏やかに過ごし続けることができませんでした。



かお言霊の実践のお陰で、以前に比べるととんでもない悪いことは起きなくなってきた。



ニコニコそりゃーよかったね~



かお僕ももっと毎日穏やかに過ごしたいと思っているんだけど、必ず誰かが邪魔するんだ。ホントストレスになる!



ニコニコでもよかったね~。以前は「人生さいあくー」って、ピーピー言っていたのに。



かお確かに以前に比べたら月とスッポンだよ。        ワクワクドキドキ



数日後・・・



プンプンピーピー



ニコニコお!ピーピー言ってるね~



プンプンピーピピー!!(ムカムカつくー!!)



ニコニコピー?



プンプン人が穏やかに過ごしているのに!嫌なこといってくるんだ!



ニコニコこの宇宙はどうにかしてバランスをとろうとする。キミが穏やかだと思っている事でも、それがバランスを欠いていればそのバランスをとろうとする現象が起きる。



ガーンんー。それがいま起きたことなん?



ニコニコそう。



かおうっそー?だとしたら穏やかに過ごす事できないじゃん。



ニコニコでも起きていることはすべて意味がありキミにとっていい事なんだ。人間刺激がないとすぐに年をとるでしょ。だからキミを若返らせてくれた出来事なのかもしれないよ。



かおそういう見方もできるか・・・。このまま行ったらすぐ老けてたってことね?それでも今後が不安だよ。また起きたらやだし!



ニコニコそんな時は感情の意味を変えちゃえばいい



かお感情の意味を変える??



ニコニコよく、好きな人とデートをする時に、ドキドキっとする場所、つり橋とかジェットコースターとかを共に体験すると恋愛感情につながるって聞いたことあるでしょ?



かおあるある!ドキドキの錯覚で目の前いにいる人を好きだと思うことだよね?



ニコニコそう。恋愛のドキドキとジェットコースターのドキドキは意味は違うけど、結局、心の中では似ているってことなんだよね。これは何も恋愛だけじゃなく、刺激(ミニストレス)でも同じことができる。



かお僕が受けたストレスも錯覚させることができるの?



ニコニコストレスというよりワクワクや楽しい!に変えることができるんだ!



かおなんかワクワクだったら体によさそう。



ニコニコ何かイヤなことが起きたとき、ストレスと思わず、「ワクワクしてきたー!!面白くなってきたー!!」って言霊を唱えてみよう。きっと今までと全く違う世界に変わるから。



かお感情の意味を変えて、これ実は


「ツイてる、ワクワクするー、しあわせ、楽しい、うれしい」なんだ!!



人気ブログランキング

  ↓   ↓
←刺激てきなポチっに感謝します^^

ポチッ

今日も最後までありがとうございます