朝一番のリズムが終わりまで続く | 絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ

絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ

どん底人生から幸せな人生へと逆転した実話。ここで出逢えたことも何かの縁。共にしあわせを創造していきましょう♪

いつもご訪問ありがとうございます^^


目覚めの良い朝ですが


昨日の夜中、格闘していました。



ニコニコ誰と格闘していたの?



蚊です。もう蚊がいるんです!


「プ~~ん プ~~ん」


バチ


寝ぼけている自由人は自分の顔を叩きます^^

 


ニコニコ絶対に当たらない



しかたないので、布団にもぐりこんで防御。


気づいたら朝でした。



ニコニコ全然格闘してないじゃん。



蚊との戦いは逃げるが勝ち→人気ブログランキング  



かおあ~あ~目覚めの悪いあさだよ。


時間は経ち夜


かおあ~あ~今日も一日悪いことばかりだよ。



ニコニコずいぶん元気ないね~?



かおほんと今日は悪いことが多くて面白くない日だった。



ニコニコそうか~それは大変だったね。


かお僕は日によって良いとき悪いときが極端に違うんだよ。



ニコニコそんな日もあるよね。



かおやっぱ仕方ないんだよね?バイオリズムかな・・・。



ニコニコそうだね。バイオリズムあるけど、違うところにもなにかありそうだな。



かおそうなの?どこにあるっての?



ニコニコこの宇宙はリズムやサイクルがある。波乗りで例えるとわかりやすいけど、最初に乗った波でうまくいくか、いかないかが決まっちゃう。



かおいい波にのれば最後までいい演出ができるってこと?



ニコニコそうそう。これは何も波乗りだけじゃない。人生にも当てはまるんだ。


かおげ!そうなの?僕は生まれてすぐ波に乗ってないような気がする・・・。



ニコニコ生まれたことじたい波に乗っているから大丈夫。



かおじゃ人生のどっかで波にのまれたのかも・・・。



ニコニコ波も大小ある。大きく分けると12年周期、それをどんどん細かくしていくと。



かお1日?



ニコニコそうだね。毎日どんな波にのるかで人生が決まるといってもいいかもしれない。



かおぎょえー!マジで?毎日どうやってその波に乗ればいいの?



ニコニコこれはすごく簡単なことなんだ。



かおはやく教えてよっ!



ニコニコ朝起きたとき何をするかでその日一日のリズムが決まる。



かお・・・?



ニコニコキミは今日の朝なにしていた?



かお目覚めが悪くて気分がならなく、バタバタした朝だった。



ニコニコいい波にのったね~。お陰で一日中いまいち気分が乗らなくて、なぜかバタバタ慌しい日だったでしょ?



かおはっーーー!ほんと!



ニコニコこれはすべてに当てはまる。例えば映画とかはたくさん見ていると、だいたいはじめの5分で自分の好きな映画かそうでないかわかる。人間関係でもファーストコンタクトで印象が決まる。



かおそっかー!朝一番が大事だったんだ。



ニコニコ朝の過ごしかたで、その日の終わりまで決まっちゃう。



かおで、朝何すればいいの?朝一はトイレでしょ?朝一トイレだと一日中トイレ近くなるんかな?



ニコニコんー。それはないと思うけど・・・。



かお何すればいいの?



ニコニコ起きた瞬間!「今日もしあわせで感謝します」とか「今日も朝からツイてるなぁ~」って言霊ではじめるのはどう?



かおいいね~!!



ニコニコ一日のはじめの言葉が良いと、終わりまでその言葉かのこる。素敵な一日になるぞ~。



かお「目覚めた!ありがたい感謝します」「今日もしあわせで楽しいな」「朝からツイてる、ツイてる」「リズムにのって運がいいな~」




人気ブログランキング

  ↓   ↓
←ランランラーんリズムポチっに感謝します^^

ポチッ

今日も最後までありがとうございます