こんにちは。

NADIAですニコニコ

スピリチュアルカウンセリングや

過去世リーディング、守護霊様との交信

高次元存在とのチャネリングを通して

日々、みえない世界を学んでいます。

 

プロフィールは、こちら↓

 

 

つづきです。

 

 

舞姫を聴いていると、ジーンときます。

 

 

 

しばらく聴いていると

甲冑姿の男性が私の元に現れました。 

 

 

え!ちょっと怖いのですがガーン

 

 

なぜ私の元に!?と思っていると

その男性は私に語りかけてきました。

 

 

語りかけてきた内容は

キンクマさんに宛てたメッセージでした。

 

 

内容は、以下の通りです。

 

あなた(キンクマさん)のお陰で、私は生まれ変わることができました。

そして、こうやって音楽を奏でることができて、今世では好きなことができています。

あなたとの約束通り、私は有名になりました。

それもこれも、あなたのお陰です。

あの時、あなたに助けてもらわなかったら、私は闇落ちしてしまう所だったのです。

本当に危ない所を助けてくださいました。

このご恩は、ずっと忘れません。

 


そうおっしゃって泣きながら

キンクマさんに感謝をしておられました。

(大切なメッセージですので、しっかりと保存していました)

 

 

この内容から甲冑姿の男性は

佐藤和哉さんの過去世(前世)の

平敦盛さんご本人だと分かりました。

  

 

平敦盛さんは既に転生されていますが

こうして過去世の人物が

メッセージを伝えてくることってあるのです。

 

 

魂の輪廻転生は

前世→今世→来世という

この世での人生が

直接繋がる仕組みではないからです。

 

 

この辺りを説明すると

長くなりますのでね…

話を戻します。

 

 

 

平敦盛さんからの

メッセージを聞いていた私は

ボロボロと泣けてきました。


良かったね…

本当に良かったね…

 

 

キンクマさんに

メッセージをお伝えすると

「感動して泣けてきました」

とのことで


敦盛さんからのメッセージを

喜んで受け取ってくださいました。

そして、私にも感謝してくださいました。

 

 

メッセージをお伝えできて

良かったと思いましたニコニコ

 

 

この後

佐藤和哉さんが篠笛奏者になられた理由が

書かれている記事を発見して驚きました。

 

 

赤線のところをご覧ください。

 


 

ピアノやギターばかりだった佐藤和哉さんが

久々に笛を吹き鳴らしてみたら

血が沸くような感じがあった

とあるではありませんかびっくり

 

 

すごくないですか!? 

魂の思いをちゃんと

感じ取っておられますよね!?


素敵すぎますラブ

 

 

 ↑キンクマさんのこちらの記事には

当時の敦盛さんとキンクマさんが

交わされた会話が書かれていて

お二人の思いや決意、心情が伝わってきます。



キンクマさんのブログから

会話の部分を抜粋させていただきます。

 

 

 

『きくえ、これまで世話になった。心より感謝する。これからそちらの世界へ生まれる準備をする。いつか、私が活躍するときに私を見つけてくれ。私は音楽活動をする。これまで人に供養をしてもらってきた。そのご恩返しがしたい。私の音楽で人々を癒せるようになりたい。いつか会えるか?』

 

『たぶん会えないと思う。けど、絶対に見つけるから!必ず有名になってよ。敦盛さんの曲をきかせてね。約束!絶対に見つけるから!体が繋がって良かったね。これから生まれてきてね。待ってるからね。

 

涙が出ました。

敦盛さんも泣いていました。
 

そうしてお別れしたのです。

 

※きくえとは、キンクマさんのことです。

 

 

このような会話を交わされて

お別れしたキンクマさんと敦盛さん。

 






これまで人に供養してもらってきた

そのご恩返しがしたい

という敦盛さんに対し



上の記事には

自分が作った音楽が人の役に立つ

人に喜んでもらえる

という佐藤和哉さん。



まさに、恩返しではありませんか


繋がってる‼️

お二人の思いは繋がってる‼️


嬉しくなる私笑




"音楽活動をする"という

敦盛さんの決意通り

「篠笛奏者・佐藤和哉」として

デビューされ



"音楽で人々を癒したい"

という敦盛さんの願い通り

佐藤和哉さんは

私たちに癒しのメロディーを

届けてくれて



キンクマさんの願い通り

この世に転生して有名になられている…



輪廻転生の不思議を感じます。



キンクマさんとは当時

そのままのお別れとなり

まだお礼を言えてなかったから

私を通してお礼を伝えに来られた

という訳なのでしょうねニコニコ


なんという礼儀正しいお方なのでしょう。

 


敦盛さん、良かったね

無念を昇華できるね

本当に良かったね…

 

嬉しくて涙が出ます泣き笑い

 

 

なぜ、私がここまで

感情移入してしまうのか?

 

 

それは、平敦盛さんのメッセージを

受け取ったからというのもありますが

敦盛さんとキンクマさんと私は

過去世で縁がある仲だと分かったからなのです…

 

 

つづく

 

 

 

こちらも素敵な曲です。

私が好きな一曲ですラブラブ