こんにちは。

アカシックリーダーNADIAです。


N様より、大変嬉しいご感想を頂きましたので

ご掲載させて頂きますニコニコ

 

N様は、先日ご感想をお寄せ下さったネオママ様のご友人です。

 

 

ご感想頂いた記事は、こちら↓

 

 

ご紹介頂いて、いざリーディングしてみると、あら、ビックリ!!

 

ネオママ様と魂の傾向があまりにも、似ていてですね。

 

N様の過去世を視ると、ネオママ様の姿も視える視えるポーン

 

同じ時代にお仲間として、生きられていることが多くて。

 

 

琉球の時代に巫女だった時も、お仲間だったのですが

 

ネオママ様を守護しておられる女神様の

 

「市杵島姫命」が、N様をお守り下さっているではありませんか爆  笑

 

 

ほんと、驚きました!!

 

 

以下、ご感想を下さっていますので、ぜひご覧下さいニコニコ



 

アカシックリーダーNADIAさま

過去のリーデング ありがとうございました。

紹介してくれた友達 ネオママさんと
過去で 同じ時代を何度も 一緒に過ごしていたなんて びっくりでした(・・;)

ネオママさんとは 今の時代も…


生まれた場所も違うのに 出会うべきして出会ってるんですね(^^)

沖縄で巫女…沖縄民謡が懐かしく思えているのは そのせいかな⁉️笑
 
実は 前から 守られているなーとは感じていました。

いろいろな場面で いつも 助けてもらっているな…と

市杵島姫命様 だったんですね‼️

本当に 感謝しかないです‼️‼️

メッセージも
今の私に 心強く感じました

前に進む‼️ 


いろいろな迷いがありますが
信じて進む…が大事なんですね

気持ちが楽になりました。

アカシックリーダーNADIA様
ネオママさん


ありがとうございました♡︎ʾʾ

なんか 人生が変わりそうです笑

 

 

 

N様、ご感想をお寄せ下さり、誠にありがとうございましたラブラブ

 

ネオママ様とは、

ご姉妹だった時代もありますし、同僚だった時代もあります。

 

現世では、生まれた場所も違うのに

 

ある場所で偶然出会い、意気投合されたとのこと。

 

 

出会うべくして、出会われていました音符

 

 

そして、これには、ちゃんと理由があったんです!!

 

 

 

なんと・・・

 

 

 

看護師時代に、再会を約束し合った仲だったのですよ爆  笑

 

 

 

 

 

素晴らしい~キラキラ

 

 

 

過去世の縁て、深いわぁ~と、思った今回のご依頼でした。

 

 

ご紹介下さったネオママ様、そしてお申込み下さったN様

 

ありがとうございましたラブラブ