こんにちは。
 
アカシックリーダーNADIAです。
 
「過去世の強み発掘リーディング」にお申し込み下さったネオママ様✨

以前にもご感想記事をアップさせて頂きましたが、今回有難いことに3回に渡り、ご感想記事を書いて下さいましたので、追加してご紹介させて頂きますニコニコ

ネオママ様、とても丁寧なご感想をありがとうございます照れラブラブ

感謝感激です✨


ネオママ様のブログはこちら↓ 

 ①

 ②

ネオママ様は、以前も息子様のリーディングに
お申し込み下さったリピーター様キラキラ
 
再びのお申し込みと、ご感想を頂き誠にありがとうございますラブラブ
 
 
ネオママ様は、お名前を拝見したと同時に
巫女さんが優雅に舞っている姿が視えました。
 
どこの場所かな?と思っていると
 
「琉球の国」と言う文字が。
 
次に、沖縄の特徴的な音楽が流れましたブルー音符
 
そして、お城の広場のような場所で舞っていて
 
そこには、王の姿も。
 
透き通った美しい羽衣天女のような女神様も視えました。
 
よく視ると、巫女さんと、一体になっています。
 
 
その姿を見て、確信しました。
 
 
女神様を自身の身体に憑依させて、自らが神になっている!と。
 
 
琉球では、ノロと言う職業で、神人(かみんちゅ)とも呼ばれていたとか
 
 
それにしても、この美しい女神様はどなたかな?
 
と思い、ネオママ様を霊視してみると
 
やはり、女神様の姿が視えます。
 
 
そして、次の瞬間
 
 
かの有名な…
 
 
私も大好きな…
 
 
あの女神様が…
 
 
ご挨拶に来て下さったではないですか!
 
 
もうね、ビックリですよ。
 
私でいいのか!?とさえ思ってしまいました。
 
 
詳しい内容は、ご感想記事に書いて下さっています。
 
ぜひぜひ、ご覧下さい爆笑
 

アニマルコミュニケーターとしても
ご活躍されているネオママ様。

 
 
 
リーディング結果をご報告させて頂いてから
お仕事内容を存じ上げたのですが
 
霊能力が高いなと思っていたので、納得しました!
 
 
犬や猫ちゃん達と、すでに意思疎通していらっしゃる方だったのですね。
 
 
私の魂の傾向とも近くて。
 
レムリアや龍族の過去世もお持ちです。
 
 
ネオママ様に、今後どのような変化が!?
 
楽しみですね爆笑
 
 
ネオママ様、この度もありがとうございましたラブラブ