こんにちは。

 

アカシックリーダーNADIAです。

 


プロフィールは、こちら




こちらの記事の続きです。


 

 

大学受験を無事に終えたあと、数日してから、

 

私は、なんとも不思議な夢を見ました。


ここからは、その夢の話しです。



霧かがった景色が広がっている。

 

モヤの中に、白い大きなものが際立って見えている。

 

よく見ると、掲示板のようだ。

 

なぜ、こんな所に掲示板が?

 

よく見ると、そこには、たくさんの数字が書いてあった。


その数字は、規則正しく並んでいて、ケタ数が揃っている。

 

不思議に思いながら、数字に目を凝らしてみる。

 

すると、長男の受験番号に、よく似た数字が並んでいるのが分かった。

 

「もしかして、これは合格発表?」
 

そう、この掲示板は、合格発表用のものだったのだ。

 

それが分かると、次に気になったのが、息子の受験番号。

 

ちゃんとあるかな・・・。

 

なければ、どうしよう・・・。

見るのが怖い気持ちと、早く見たいと言う気持ち。

 

心で、アクセルとブレーキを同時に踏んでいる感じ。

 

しかし、躊躇していては、結果は分からない。

 

「あぁ、どうか息子の番号がありますように!!」

夢の中で、必死に祈る私。

意を決し、上から順番にさがしていく事にした。

 

すると、突然ある番号の所が、ピカーッと光り出す。

 

まるで、照明をあてたかのように、そこだけが

 

明るく照らし出されのだ。

 

カメラのズーム機能を使ったかのように

 

その文字だけが、一瞬で大きくなる。

もしかして、これは…

 

と、恐る恐る、その番号を確かめてみた。

見間違いがないように、一つ一つの数字を慎重に確認して行く。

 

手に汗を握りながら、順に追って行く。

 

いよいよ、最後の数字に差し掛かった時、その数字が長男の番号と

 

一致している事が分かった。

 

その瞬間、夢の中の私は、歓喜の声をあげていた。

 

「あった〜!合格してる!!」


番号は、正確に覚えていたので、間違いない。

 

合格してる・・・。

言いようのない喜びに、胸が一杯になり、嬉し涙を流している私でした…。

 



夢は、そこで終わりました。



目が覚めてから、正夢になりますように!!と
願ったことは、言うまでもありません。

 

本当の合格発表の日の合否結果は、

どうだっか?

 

はい、夢の通り、本当に合格していましたニコニコ

 

 

 

 

この夢の二年後、不思議な事に、

 

なんと、次男の大学受験の結果も夢で教えてもらえたのでした。

 

しかも、今度は、もっと細かな内容で…。