ご訪問頂きまして、ありがとうございます♡

 

アカシックリーダーNADIAです。


プロフィールは、こちら



 赤く光る目が意味するものは

 

タイトルだけ見ると

ちょっと怖そう!?

 


いえいえ、全然怖くないです。

安心して下さいニコニコ

不思議系のお話しなので

信じられない方は、スルーして下さいね。

 

 

さて、今から10年以上前

私が運転する車で

子供と一緒に出かけていた時の事です。

外出先から帰る途中

十字路で、一旦停止をしたんです。

 


それで、何気なく

対向車の運転手に目を向けると…。

 


なんと…

なんとですね…

その人の両目が…


突然

 ビカーッ‼️

 と真っ赤に光ったんですびっくり

 


両目ですよ、両目。

いきなり、ビックリするくらい

真っ赤っ赤に。

 


目から光線でも出したか!?

と言うくらいに「ビカーッ!」と。

 


こんな感じです。

 

これの目が赤いバージョンです。

明るさは、カメラのシャッター光ぐらい。

 


ありえなくないですか!?

突然、人の目から

赤いシャッター光ですよ?


 

一緒にいた子供たちに

「今、あの人の目が赤く光ったな?」

と訊いたんです。

 


子供たちは「さぁ…。」

と首をかしげていたのですが

私にはハッキリと見えたのです‼️

 


夕方だったので

夕日が出ていて

反射したのかなと思い

空を見ましたが出ていません。



まだ明るかったので

ライトに反射した訳でもないです。

 


その人の目が自ら

発光しているかのような感じでした。

 


あまりにも

不自然な光り方だったので

これは、もしかして…


目に気を付けて

 

と言うお知らせかな?

ふと、そう思ったんです。 



でも、当時の私は

そう言った類の出来事を

「…気のせいかな?」

で済ませる事が多かったので

深く考える事もなく…。

(深く考えていれば良かった…!)

 


その日は用事をしているうちに

忘れてしまっていたんですねアセアセ

 


そして、翌日。

 


浴室の掃除をしていた私は

ふとカビ取り剤を使おう

と思い立ったんです。

(某有名メーカーの

有名な商品カビ○ラーです。

液体タイプのアレです。)

 


すると、ボトルの残量が

少ない事に気付いたんですね。

 


なので、全部使い切ってから

新品のボトルと付け替えようとして

キャップを外したんですね。

 


そしたら、あろう事か

手が滑ってしまい…滝汗

ボトルごと床に

落としてしまったんです!

(そそっかしい汗…)

 


カビ取り剤は塩素系漂白剤なので

使う時は保護眼鏡をかけているのですが

この日は横着してしまい

着けていなかったんですあせる

 


しゃがみこんで作業していたのですが

落下と共に跳ね返った液体が

勢いよく顔にかかってしまい

 


両目に思いっきり

入ってしまいましたガーン

 


あのキツイ液体が両目に…!

 


ギャーッと焦った私は

急いで流水で洗い

コンタクトレンズをしていたので

恐る恐る外しました。

 


目は真っ赤になっていますガーン

失明したら、どうしようガーン



ボトルの注意書きを読むと

やはり失明の恐れがある

と書いてあります。

 


自分の鈍臭さに呆れながらも

怖くて心臓がバクバクしました。

 


20分以上洗ってから

すぐに眼科へ行き

処置と検査をしてもらいました。



検査結果は…



異常なし爆笑


コンタクトレンズをしていたのが

幸いしたようで、大事には至らずでした。


良かった〜‼️


何より目が見えている事が

とても有り難かったですおねがい

 


異常なしで、ホッとしましたが

しばらくは両目とも痛々しく

充血していましたけどね笑い泣き

 


塩素系漂白剤の威力は強烈です。

 


ハァ…。

あの時の対向車の車。

運転手の両目が赤く光ったのは

 

両目に気を付けなさいよ!!

 

と言うお知らせだったんですねびっくり

 


もっと気に留めて注意していれば…。


しばらくは、後悔しました。

 


それにしても

翌日に起きる出来事なのに

どうして前もって分かるの?

と当時は、不思議に思っていましたね。

 


予知夢や明晰夢を見るようになって

スピリチュアルを学び出してから

その理由が分かるようになったんですけどね。

 


スピリチュアルの世界では

あの世には時間の概念が存在しない

と言われていて。


過去も現在も未来も

同時に存在している

と言われています。

 


先日の記事 予知夢(警告夢?)

にも書きましたが

この時の夢も翌日に起こる火事メラメラ

を知らせてくれたので

時間の概念が存在しない

と言うのは間違っていないと思います。

 


私たちは三次元の

物質世界で生きていますので 

時間は過去から未来へと

流れていると思っていますよね?



しかし、宇宙図書館と呼ばれる

アカシックレコードには

過去、現在、そして未来の情報も

記録されている事から

これらは同じ空間に存在していると言えます。

 


なので

「あの世の守護霊様」には

翌日に起きる出来事が難なく分かり

 


対向車の運転手の目を

光らせる事によって

私に危険を知らせてくれた! 


 

ありがたいことに

守護霊様は色んな方法で

メッセージを伝えてくれているのですね爆笑

 


メッセージを見逃さない為にも

アンテナを張る事が大事だなと思います。

 


そして、何よりも

信じる心が大切ですね。

 


この一件以来

塩素系漂白剤を使用する時は

必ず保護メガネを着用しています照れ

 


普通のメガネだと隙間があるので 

保護メガネが一番安心です。

水泳用のゴーグルでもいいですけどね。

 


私は、こんなのを持っています。

 

 

しっかり保護してくれて安心です

 


皆様も塩素系漂白剤には

ご注意下さいね。



最後まで、お読み頂き

ありがとうございましたニコニコ