癒し効果抜群!新作、秋色リース | ふんわり優しいお花たち my craft

ふんわり優しいお花たち my craft

ナチュラルで優しい大人ブーケ

手にした方がふわっと優しい気持ちになれるような作品を作っています。

カリフォルニアで学んだフラワーアレンジ
帰国後10年販売しています。
まだまだ挑戦中、幸せになるお花束ねます。



秋色でオーダーも頂いていて



沢山の秋色並べてたら



もうウズウズしてしまい・・・(笑)



早速作ってしまいました、新作秋リース♡

(勿論オーダー制作も進行中ですので、ご安心くださいませw)





綺麗なオレンジと茶色が、本当に癒されます音譜



葉はすべてユーカリのプリザです!



何とも言えないグラデーションがとっても綺麗ですよ♡






勿論サイドまでたっぷり、葉と実がぎっしりですw





それにしても、色の持つ効果が凄い!


家の中が自然と秋色に変わってる我が家ですが、


オレンジや暖色系が増えると一気にほんわか


あったかい家になるんです!



今まで青、グリーン 黄色っと爽やか系だと


すっきりする空間なのに、


壁にかかるリースや作業場に沢山ある木の実のおかげで



部屋が何とも言えない、



温かみのある、それでいて元気になれる秋色



お部屋のワンポイントに



秋色をいれるとガラっと変わるのでお勧めです音譜



最近次男が幼稚園行ってくれてるお蔭で、



作業が捗るーーーо(ж>▽<)y ☆




毎日大好きな木の実たっぷりつかって


ルンルンで制作しています音譜




にほんブログ村


http://www.creema.jp/c/mycraft