秋リース ご好評頂いています♡ | ふんわり優しいお花たち my craft

ふんわり優しいお花たち my craft

ナチュラルで優しい大人ブーケ

手にした方がふわっと優しい気持ちになれるような作品を作っています。

カリフォルニアで学んだフラワーアレンジ
帰国後10年販売しています。
まだまだ挑戦中、幸せになるお花束ねます。

ハロウィンリース 実だくさんリース、ふんわりシリーズの秋冬リース



あっという間にsold outになりました!





今回はお誕生日のラッピングをご希望でしたので


こんな感じのラッピングにしました( ´艸`)




木の実のリースはリース自体がたくさんのカラーを使ってるので


リース自体が目立つようラッピング☆彡




ハロウィンリースはタグにちょっとした


仕掛けをしてみましたラブラブ


喜んでいただけますよーに( ´艸`)






秋リース、木の実リース、ふんわりリースは、


再販もしていこうと思っています~



ハロウィンリースは、またデザインを変えて出せたらいいな・・・っと思っています。





実は新しい作品もどんどん製作中でして



かなりテンションあがる作品に仕上がっています♡



明日から次男がやーーーと幼稚園に行ってくれるので



思う存分制作に集中したいと思いますヘ(゚∀゚*)ノ





自分のコピーロボットが欲しい・・・≧(´▽`)≦







にほんブログ村