秋色ベルカップ、自由が丘デリシューさんへ納品しました♡ | ふんわり優しいお花 my craft

ふんわり優しいお花 my craft

ナチュラルで優しいフラワーインテリア

カリフォルニアで学んだフラワーアレンジ
帰国後10年販売しています。
まだまだ挑戦中、幸せになるお花束ねます。

何度行っても溜息のでるお店 自由が丘 デリシューさんへ



納品しに行きました♡



毎回毎回新しいアイテムがたーーくさんあって



終始ドキドキしちゃうお店ですラブラブ



そんなデリシューさんへ納品したのが、


大人気のベルカップの秋冬新作ですw





これまた 可愛いアイテム揃えちゃいましたよ♡



コツコツ少しづつ仕上げたベルカップは



細かい部分にも拘りが沢山詰まっています。




ベルカップアレンジ♪プレゼントにも人気があるそうです♡



こちらネットショップ用にも、



近いうちに出せるようにしたいと思っていまーすラブラブ






オシャレ―な町自由が丘徒歩2,3分線路沿いにある


トレインチ2階デリシューさん♡





本当に可愛くてカッコいいが詰まったお店です音譜



まだまだ納品した作品が、


沢山あるのでまた次回にUPします(^∇^)





にほんブログ村