沢山の新作リース作成中♡ | ふんわり優しいお花たち my craft

ふんわり優しいお花たち my craft

ナチュラルで優しい大人ブーケ

手にした方がふわっと優しい気持ちになれるような作品を作っています。

カリフォルニアで学んだフラワーアレンジ
帰国後10年販売しています。
まだまだ挑戦中、幸せになるお花束ねます。

母の日の昨日は


近所のお祭りがありました☆



長男は


サッカー練習が終わって、


サッカーメンバーとそのままお祭りへ。




皆で凄くー楽しそうに


盛り上がってました。


普段一緒に練習してるからか


司令塔がいたり


それぞれ並ぶ係りや、買う係り、シート確保係りと


凄くいいチームワークで


微笑ましかった(^∇^)



私と次男がうろうろして



そんな皆が楽しそうにワイワイやってる姿を発見する度



嬉しくなっちゃって




カメラを構え(笑)



後を追いかけ(笑)完全に怪しい人になってました汗







そしてお花の方は




初夏用リースやこんな作品つくりたいな・・・っという



イメージがふつふつと湧いていて



少しづつ形にしています☆



そんな中の一つ目の作品は



以前の木苺リースを元に



今回はもう少し大きくボリュームをだして


ふわふわに仕上げた


思わずパクッとしちゃうリースになりました。




こちらを掲載して


あっという間にお嫁に行きまして


木苺リース、すずらんリースは


お花や木苺が揃う場合は、定番リースとさせてもらいました♡





この木苺なんとも言えないツヤ感と


色合いが本当に可愛んです音譜



あとスズランリースもかなりご好評頂いてるので


スズランが入る時は


定番リースになりましたラブラブ








少しアジサイの色味がちがったり


リボンやすずらんの向きを


ちょっと変えてます☆



これからもっと新しいデザインも


出していくので


仕上がったら掲載しますラブラブ







にほんブログ村