ドキドキ母の日の贈り物 | ふんわり優しいお花 my craft

ふんわり優しいお花 my craft

ナチュラルで優しいフラワーインテリア

カリフォルニアで学んだフラワーアレンジ
帰国後10年販売しています。
まだまだ挑戦中、幸せになるお花束ねます。


以前からご注文頂いてました



my craftギフトボックスアレンジ→こちら★




全国の(大げさ)お母様方へ届きますラブラブ



ご注文下さった方ではなく



お母様の元へお届けするって



なんだかとってもドキドキ音譜



直接手渡しができないから



お母様へ直接配送するわけで



責任重大なご依頼です。






自分の手でラッピングして



梱包して、



沢山のお母様の元へお届くって



想像しただけで嬉しい・・・音譜



ついついニヤケてしまいます(笑)




本日午後、学校行事で



小学校に居たんですけど



その時メールが・・・♡



いつもだったら、


学校にいるときは


携帯見ないんだけど



なんか無償に気になる・・・


ちょこっと見たら



母の日ギフトのご注文でした♡



備考欄に



母の日ギフトです。早めにお届けできますか?


っと


書いてあったので



大急ぎで帰宅して


自分でも驚くほどの集中力で(笑)



郵便局閉まるギリギリ発送できましたー!

よかったー(^∇^)


勿論母の日お届け♪


これでご注文頂いた全ての商品が



週末に到着しまーす♡わくわく~





そして私から母へ


ギフトBOXかアレンジをプレゼントしたいと思っていたけど



母が最近iPhone6にして


ケースが欲しい


お花柄の・・・っというので(笑)




レジンで押し花iPhoneケースを作りました☆



いやー

ほんと、ほんと



レジン作家さん尊敬します。



むっずーーー(^▽^;)



ちょっとお値段のするケースにしてしまったから



やり直しはきかず



1発勝負でできたのが



こ・・・こちらです。


真っ平じゃないかな・・・


ま!これも味ってことで(笑)



皮作家ともちゃんに、


以前オーダーしたキーホルダーと



母の日デコパージュ石鹸をセットにして



渡しました(^∇^)



喜んでくれたから



よかったーー!




母の日



全国のお母様達が笑顔になれちゃう日ですね☆



良い週末を・・・♡(ж>▽<)y



私も母だった(笑)



にほんブログ村