出産祝いのプレゼント ダイパーケーキ | ふんわり優しいお花たち my craft

ふんわり優しいお花たち my craft

ナチュラルで優しい大人ブーケ

手にした方がふわっと優しい気持ちになれるような作品を作っています。

カリフォルニアで学んだフラワーアレンジ
帰国後10年販売しています。
まだまだ挑戦中、幸せになるお花束ねます。

GW最終日は潮干狩りへ従妹達と行って



フルに遊んだ数日間でした☆



くったくただけど、本当に楽しいGWだった音譜



連日外遊びだったので


腕がまっ黒ですけどね(-"-;Aあせる




そしてGW中お友達が出産して



赤ちゃんと友達に会いに行ったんだけど



癒されたーо(ж>▽<)y ☆




ふにゃふにゃでほーんと、赤ちゃんって



なんでこんな可愛いんでしょうねラブラブ




プレゼントには恒例のダイパーケーキ



TOPには



以前から欲しいと言ってくれていたリースラブラブ




長女ちゃんが好きなブルーと


ママ友ちゃんが好きなパープルを組み合わせて作りました★




長男が持つとこんなに大きい!


2段のオムツケーキにしましたよん



今回も勿論


リースとオムツが直接当たらない様にオムツだけで



ビニールラッピングしてあります☆







ブルー×パープルも




カッコよくて好きだな・・・♡






こういうグラデーションリースも


これから沢山作っていきたいな。










にほんブログ村