オーダー 元気をお届け♡かごアレンジ&GWのお出かけ | ふんわり優しいお花 my craft

ふんわり優しいお花 my craft

ナチュラルで優しいフラワーインテリア

カリフォルニアで学んだフラワーアレンジ
帰国後10年販売しています。
まだまだ挑戦中、幸せになるお花束ねます。

母の日のオーダー



カゴアレンジ 明るいお色味で☆




このカゴがとても素敵で


どこの問屋さんに行っても

もう見ない


1点もののカゴでした☆



かなり前にカゴの問屋さんで



一目惚れしたカゴラブラブ



ちょっと歪みがあってとても好きなカゴです♡




そんなカゴに



オレンジ系のお花とワインレッドを合わせて



元気になれちゃうアレンジにしました♡








沢山のお花を弾けるように




アレンジにしました♡






フワフワのラグラスが




可愛く仕上げてくれてます☆






元気をお届けできたらな~★


他にも沢山オーダー頂いたので



また次回UPさせてくださいな音譜




さてさて



GWの連休は



これでもかってぐらい



子供と遊んでます☆




近いんだけど普段行かない



お台場へ






昼から夜まで


これでもか?ってぐらい遊び続け




魚の目と靴擦れが出来てます<泣







明日は遊園地о(ж>▽<)y ☆



歩けるかな…







にほんブログ村