デリシューさんへ納品 | ふんわり優しいお花たち my craft

ふんわり優しいお花たち my craft

ナチュラルで優しい大人ブーケ

手にした方がふわっと優しい気持ちになれるような作品を作っています。

カリフォルニアで学んだフラワーアレンジ
帰国後10年販売しています。
まだまだ挑戦中、幸せになるお花束ねます。

自由が丘 デリシューさん☆☆



に納品させて頂いた

ベルカップが販売1週間でほぼ完売したそうラブラブ




追加ベルカップオーダーと


フレームアレンジの


オーダーを頂きました☆





たっくさんの小さい野花と



中にはオレンジも入れちゃってみました☆




グリーンからブルーのグラデーションです☆




ベルカップ今回8個を納品させて頂きましたが



仕入れが困難になってしまった為



一旦終了です。





気に入る花器だったり


写真立てだったり



やっとピタっとくる物に


出会うのに



そういうものに限って



生産終了だったり


入荷困難になるんだなぁ・・・汗








やっぱりずらっと並ぶと


可愛い(^∇^)ベルカップ


今回は


掛けることも置く事も


できちゃう



2wayタイプの



ベルカップも数点納品しました♡



次回入荷できた時は、


またその時の季節に合わせたアレンジにしたいと思います~




4月は新学期も始まり、



色んな面で



全力で突っ走っりました!



GWは久しぶりにゆっくりしたい音譜







にほんブログ村