オーダー チューリップリース | ふんわり優しいお花たち my craft

ふんわり優しいお花たち my craft

ナチュラルで優しい大人ブーケ

手にした方がふわっと優しい気持ちになれるような作品を作っています。

カリフォルニアで学んだフラワーアレンジ
帰国後10年販売しています。
まだまだ挑戦中、幸せになるお花束ねます。

少し前に頂いたオーダーです。



ご紹介が遅くなりまして、失礼しましたm(_ _ )m






ちょうど、お届けできた時



チューリップが満開で



素敵なタイミングにお届けできました☆(^∇^)







アーティフィシャルフラワーの



チューリップが上品でかなりリアル☆



仕入れ行ったときに



色んなチューリップが出てたんですが



ダントツこの子が一番可愛くて絶妙な色味が本当に可愛いんです♡



一目惚れしたチューリップです♡






よく見るとブルーベリーやアップルも入れて


どの角度からも可愛いですv(^-^)v




明るい気持ちになれるよう制作しました☆










にほんブログ村