早朝から・・・☆ | ふんわり優しいお花たち my craft

ふんわり優しいお花たち my craft

ナチュラルで優しい大人ブーケ

手にした方がふわっと優しい気持ちになれるような作品を作っています。

カリフォルニアで学んだフラワーアレンジ
帰国後10年販売しています。
まだまだ挑戦中、幸せになるお花束ねます。

4月は学校行事が盛りだくさんで



仕事と家事、ママ業の使い分けが一番難しいかも・・・



ONとOFF。


子供が帰ってくるとどうしても

集中できないので、

自然にOFFになりますが、

もうちょっとONの時間が欲しいな・・・

こればっかりはしょうがないですね。



今日は


幼稚園の親子遠足でした。



集合時間7時半・・・・・。



我が家から幼稚園まで交通機関を使うと


バス→電車→バス→徒歩10分

どうしよ・・・。





いったい何時に起きればいいのか。


考えただけでぞっとしたけど


早起きして頑張って


お弁当作りもしました~合格



最近寝不足気味だから


起きるのきつかった~汗



6時半には家をでて


(途中諦めタクシーで)


無事集合時間にも間に合い。


皆でバスで動物園へ。




普段バスだから友達もなかなか出来ないけど、


今日は沢山お母さん達と


お話できて



くたくただし、日焼けもしたけど、


良かったー( ´艸`)





長男も同じマンションに友達が出来てから


なんか少し明るくなってきた感じ♡

ニコニコしてる事が増えたかな♡


親も子も


お友達の存在は大きいなっと実感です。






そしてそして


母の日ギフト用に


制作しましたボックスアレンジと


写真立て、リースが全て完売となりましたビックリマーク


追加注文のお問い合わせを頂いたり


本当に有難うございました(^∇^)







にほんブログ村