オーダースイートピーリースとベルカップアレンジ | ふんわり優しいお花たち my craft

ふんわり優しいお花たち my craft

ナチュラルで優しい大人ブーケ

手にした方がふわっと優しい気持ちになれるような作品を作っています。

カリフォルニアで学んだフラワーアレンジ
帰国後10年販売しています。
まだまだ挑戦中、幸せになるお花束ねます。

書きたいことが山ほどあります・・・




週末ビックリするほど、



多数のお客様からご注文頂きまして



始めて抱えきれないぐらいのダンボールを



本日郵便局へ持っていきました♡





ちょっと前にオーダー頂いたリース


ご紹介が遅くなりましてすいませんあせる




草原と空色リースを見てご注文くださり



お客様にとっての守護花スイートピーが入った



可愛くて爽やかなリースです☆



スイートピーの黄色は珍しくこの優しい色味に



惚れ惚れ・・・♡


可愛い(^∇^)


お客様も喜んでくださいました♡



良かったぁ(*゚ー゚*)



今回のお客様は


以前ご注文して下さった方のお友達で



その方のリースを見て今回ご注文下さいました。



こうした繋がりに本当に感謝です。



有難うございました( ´艸`)




そしてもう一つ♡


先週のベルカップの写真を見て



オーダー頂きましたアレンジ



ふふ・・有難い事に


ついこないだ注文させて頂いたtanyuさんからです♡


tanyuさんブログ


なんだかたっくさんお褒めの言葉を頂き


嬉しいやら恥ずかしいやら(///∇//)


作品に対しての想いや


コンセプトがはっきりしていていつも


勉強させてもらってる作家さんです♡




ベルカップアレンジはピンクで♡



360度どこから見ても


違う顔があって写真では伝えきれない


可愛さがあるベルカップアレンジ



他にもお嫁にいったり(次回UPします)



ベルカップ自体なかなか入荷できないので



貴重なアレンジです(^∇^)




久しぶりに(?)目が回るほど忙しいです(笑)


有難いですね(*^▽^*)





まだまだ頑張ります★




にほんブログ村