色だくさん 母の日BOXアレンジ♡ | ふんわり優しいお花 my craft

ふんわり優しいお花 my craft

ナチュラルで優しいフラワーインテリア

カリフォルニアで学んだフラワーアレンジ
帰国後10年販売しています。
まだまだ挑戦中、幸せになるお花束ねます。

書きたいことが山ほどあるのに



ブログの時間が取れない~あせる




今週からやっと次男が午後まで


幼稚園に行ってくれた-と


思った矢先



今週家庭訪問の為4時間授業の長男・・・・<泣



遅バスの次男が行ったーーっと思うと



長男がただいま・・・・・汗




何よりも制作時間が欲しい今日この頃。



そんな中 頑張りましたよ。



数日間夜中まで(笑)



うふふ


またも可愛い作品ができました♡




可愛い色味ラブラブ



夜中に制作してて



独りニヤケながら作りました♡




ボックスは



薄い木材で出来てるので


形が少し歪んでたりするんだけど


それがまた何とも可愛くて(笑)


性格上(笑)整い過ぎてるのが


苦手なのかな(笑)




木材といったら



うふふ・・・( ´艸`)



これでしょ♡



焼印アップ




これも一文字


色が違ったり


これも味と思って頂けたら嬉しいな・・・♡




中身だけじゃなくて



箱自体も可愛い



そんな2つ美味しい(笑)アレンジです☆



母の日に如何ですか?






http://mycraft.thebase.in/






にほんブログ村