新しい販売先のお知らせ〜 東京 自由が丘 〜 | ふんわり優しいお花 my craft

ふんわり優しいお花 my craft

ナチュラルで優しいフラワーインテリア

カリフォルニアで学んだフラワーアレンジ
帰国後10年販売しています。
まだまだ挑戦中、幸せになるお花束ねます。

先週からmy craftの委託販売先が


もう1店舗加わり



目黒区自由が丘

デリシューさん→デリシュー ブログ


これまた大人の女性の心鷲掴みする雑貨屋さんです。


デリシューさんが入ってるトレインチ

http://trainchi.jp/index.html


建物も可愛くて沢山の雑貨屋さんが入った


可愛いモールですドキドキ

先月お店に行かせてもらって


あまりの可愛さに鳥肌(笑)


トレンチ内も雰囲気の良さに


うっとり:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


自由が丘 学生の時に行った以来で(笑)


もう学生時代に戻ったみたいに


ワクワクしましたо(ж>▽<)y ☆




そんな素敵なお店に置いてもらえて事に


若干緊張してますが・・・


場所負けしないように、


いい作品を沢山作りたい音譜



今回デリシューさんに納品させて頂いたリース達です♡





入ってるお花が細かすぎて



全く同じにはできない



1点ものの作品ばかりです。




リースには珍しいピーチ入れてみました♡


可愛いけど甘過ぎないよう気をつけました!





他にも色々納品させてもらったので


またUPしたいと思います☆




嬉しい反面なんだかドキドキです(-"-;A



自由が丘★デリシューさんの


my craft花雑貨も宜しくお願いしますアップ








にほんブログ村