地図を広げて草原へ・・・ | ふんわり優しいお花たち my craft

ふんわり優しいお花たち my craft

ナチュラルで優しい大人ブーケ

手にした方がふわっと優しい気持ちになれるような作品を作っています。

カリフォルニアで学んだフラワーアレンジ
帰国後10年販売しています。
まだまだ挑戦中、幸せになるお花束ねます。

爽やかなリースが作りたい!


ちょっと変わったアイテムを入れてみたい!




地図 小瓶


麦わら帽子


草原


沢山のお花や実



ぎゅーーっと詰め込んだリースです音譜






細かい所もよーく見て(o^-')b




麦わら帽子にはお花をつけて・・・♡


ビンの中には


地図とmy craftのタグ


そしてフェザーグラス





本当に隅々まで



いろんな発見があるリースです☆



色違いがあってもいいな・・・♡






爽やかーーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



イメージ通りの作品ができました♡







今日ちょっと風邪なのか



体調がイマイチ・・・汗っと思ったけど



お友達とおっしゃれーなカフェでランチしたら



めっちゃ元気でました(笑)







にほんブログ村