まん丸 フラワーボール♪ | ふんわり優しいお花 my craft

ふんわり優しいお花 my craft

ナチュラルで優しいフラワーインテリア

カリフォルニアで学んだフラワーアレンジ
帰国後10年販売しています。
まだまだ挑戦中、幸せになるお花束ねます。

は!気がついたら4月7日・・・・



毎日あっという間過ぎて



制作が追いつかない・・・汗



次男の幼稚園、


春休み3週間って長すぎでしょ汗





haco28+  さんへ納品の作品です☆

近日中に発送します☆




か・・・可愛いо(ж>▽<)y ☆



これもテンション上がる作品ですw



7,8cmと小さ目ながら



Sリース一つ分の



お花がぎゅーっと入ってます☆



同じ組み合わせにはしないで



色んなお花がたっぷり入ってます






お店に並ぶの楽しみです♡





いつもは全く~



興味のない息子ですが



これ、可愛いね~っと



8歳の息子の心も掴めましたw













にほんブログ村