幸せたっぷり♪クローバーリース & 素敵なプレゼント | ふんわり優しいお花たち my craft

ふんわり優しいお花たち my craft

ナチュラルで優しい大人ブーケ

手にした方がふわっと優しい気持ちになれるような作品を作っています。

カリフォルニアで学んだフラワーアレンジ
帰国後10年販売しています。
まだまだ挑戦中、幸せになるお花束ねます。


最近どっぷり填まってるクローバーをリースにしました♡





沢山仕込んでみました(笑)




四葉のクローバーが何枚あるか探して欲しいな~♡

クローバーのリースとパンジーリース

そして


スズランリース




全てhaco28+ブログ 様へ納品しました♡


クローバーリースとスズランリースは


ネットショップにも登場しましたので


是非是非ヨロシクお願いしますー!


ネットショップ→ my craft



お知らせです☆


リースのベース(土台)の


メーカーさんを変えた事により


少し幅が大きくなり


SもMも若干大きくなりました!


ボリュームがでてます☆


その分お花も入れております!



その為少し金額が変わりました。

(お花やデザインによってもお値段は異なります)

ご了承くださいm(u_u)m



ネットショップに掲載してますリースは

送料込みのお値段です☆






そして、


江戸川区で委託販売させて頂いてました


店主さんから、


素敵な頂きものをしたんです☆





店主さんが作ってくれたクローバーの栞クローバー


このクローバーをプレゼントした方々、


皆さん素敵な事が沢山あったみたいなんです♡


うれしーー(^∇^)


ほんとーうに嬉しいクローバー




私も人を幸せにできちゃう作品を作りたい!


作りますメラメラ










にほんブログ村