オーダー チューリップリース & 新学期 | ふんわり優しいお花たち my craft

ふんわり優しいお花たち my craft

ナチュラルで優しい大人ブーケ

手にした方がふわっと優しい気持ちになれるような作品を作っています。

カリフォルニアで学んだフラワーアレンジ
帰国後10年販売しています。
まだまだ挑戦中、幸せになるお花束ねます。

チューリップオレンジチューリップチューリップオレンジでリース作りたいな・・・・



なんて思っていたら



凄いタイミングで頂いたオーダーです♡



お客様にとってチューリップは守り花なんですって



誕生花があるように、



守り花もあって生まれた日にちによって違うんですって音譜



自分にとってスペシャルなお花があるって



なんだか素敵過ぎますねラブラブ






チューリップが思いっきり目立つように



ブーケのようにアレンジさせてもらいました♡







アーティフィシャルフラワーのチューリップと小花、グリーン


プリザーブドフラワーのアジサイを

たーっくさん使いました(^∇^)




お守りリースヘ(゚∀゚*)ノ


イイ事が沢山ありそうですねクローバー



ちなみに私の守護花はひまわりでしたヒマワリ



守り花や誕生花を使ったリースもいいですねキラキラ



今回もお客様から沢山学ばせて頂きましたアップ







4月から自分なりに、


大きな1歩を踏み出せました(^∇^)


新しい事するのは緊張するし


考えば考え込むほど、ネガティブになりがちだけど、


考え込んで、やめてしまうより、


とにかくやってみることにしました♡





そして長男も新学期が始まり


クラス替え。


ドキドキしながら学校へ


凄い顔色で重い足取りで行きましたが、



帰ってくるなり


やったー!


2年生の時と同じ先生だった!


っとかなり


めちゃくちゃルンルンで帰ってきました♡


息子の事もクラスの事も考えてくれて


有言実行のいい先生です


安心しましたクラッカー







にほんブログ村