どんな空間も素敵に演出するリース | ふんわり優しいお花 my craft

ふんわり優しいお花 my craft

ナチュラルで優しいフラワーインテリア

カリフォルニアで学んだフラワーアレンジ
帰国後10年販売しています。
まだまだ挑戦中、幸せになるお花束ねます。


私の作品に多い壁掛けアイテムですが



理由があるんです!



大きな理由がビックリマーク





まず、置くタイプを飾れる棚がない・・・・あせる





手の届くところに飾ると子供の手が届いてしまう汗





そんな理由からリースに填まりました。





もうすぐ引っ越すけど、


家は築30年の団地です・・・DASH!




引っ越し先もほぼ変わらない築年数(笑)



なので想像つくと思いますが・・・



扉一つにしても可愛くない(-"-;A





玄関も、お手洗いも本当に普通・・・・。



むしろダサい???





でもね! そんなふるーい感じの




扉でも、リビングでも




リースを飾るだけで




本当にパッとそこだけ明るくなるキラキラ






その空間がなんだか素敵に見えるんです。




しかもね、リースの何がいいって



軽いからテープでも飾れちゃう。

(リースに異なりますがw)




うちは賃貸だから釘もさせないので、



取り外しができるフックに吊るしてます。




これなら壁に穴をあける必要もなく、



空間を素敵にチェンジできちゃうわけです音譜







我が家のリビングの壁です。





下にはオモチャも転がってるし




食器棚もあるし生活感丸出しだけど、




この壁だけお気に入り(笑)







玄関入ってすぐ飛び込んでくる、



物置の扉や






お手洗いの扉も、



こんな素敵に変わるんですw










主婦って忙しいですよね・・・。




掃除機かけてもすぐ散らかるし。

(あら?うちだけ?)






なので、ほんとちょっとでも




お花をみて、ホッとしたりする




この癒し効果を知ってもらいたいなっと




思って壁掛けを作っていますラブラブ



(勿論他のアイテムも作っていきますけどw)













長々を失礼しましたーーーm(u_u)m



よかったらポチッとお願いしまーす♡


にほんブログ村