オーダー 幸せを運ぶボードリース | ふんわり優しいお花 my craft

ふんわり優しいお花 my craft

ナチュラルで優しいフラワーインテリア

カリフォルニアで学んだフラワーアレンジ
帰国後10年販売しています。
まだまだ挑戦中、幸せになるお花束ねます。


森のハートリースを見てオーダー頂きましたw



やっとお届けでき、



ご要望通りだった事で



有難いお言葉をたっくさん頂き・・・

嬉し過ぎて泣きそうになりました(笑)

飾って頂いた写真まで送って下さいました(^∇^)




玄関用とお手洗い用の2種類のボードを制作しました♡



まず小さい方のお手洗いに飾って頂くボードドキドキ



横幅15cmの小さ目ボードに白、緑を基本に



沢山の花材を入れて・・・・




小瓶もちょこんと、ついてますラブラブ


その中に・・・


地図とモスを入れてみました♡




ビンに巻き付くようにツルが伸びてます♡


ウッドベースの木の色に


白と緑 黄色と少しのピンクが映えて


とても綺麗ですw

(完全に私の好みの色ですが・・・)


そして30cmの玄関用ボードは



玄関から入ってパッと明るい気分になるように



赤やオレンジを入れて・・w





宝物を開けたようなイメージです音譜





小さい方は宝の地図、

大きいボードは宝物を開いた。



そんなイメージで作成しましたラブラブ



そして、オーダー主様からの一番のご要望は


玄関用ボードにフクロウをいれてw


っとのことで・・・・





悩みました(笑)



かなり悩みました(爆)



買う事も考えたけど、


なかなかピンとくるものがなくて・・・〈泣



ないなら作りましょーーー合格



松ぼっくりに目はブルーベリー


口ばしは、白いフサフサの実と


眉毛??はカスミソウ、


羽は、葉っぱで出来てます音譜


これをプレートの上に乗せて



幸運UPですねо(ж>▽<)y ☆




気に入ってくださって


本当に良かったー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





他にも沢山オーダー頂きました♡






久しぶりにするデコパージュ




物凄く楽しかったです♡









色んな事を想像しながら、


作らせてもらって、



それが形になって

(形になるまでが大変だけど・・・)



お客様が喜んでくれて、



ほんとーーう励みになりますラブラブ







にほんブログ村

有難うございました!