オーダー まん丸コロコロキーホルダー | ふんわり優しいお花たち my craft

ふんわり優しいお花たち my craft

ナチュラルで優しい大人ブーケ

手にした方がふわっと優しい気持ちになれるような作品を作っています。

カリフォルニアで学んだフラワーアレンジ
帰国後10年販売しています。
まだまだ挑戦中、幸せになるお花束ねます。

オーダー頂いて作りました♡



まん丸キーホルダー(o^-')b




同じ形でチャコールグレーを自分が使っていて




ご提案させてもらったキーホルダーです。




委託販売先でもほんの少しの期間だけ




登場しましたが




すいません・・・。

今は納品していない作品です。




まるっこい コロコロタイプ



ご要望でミモザ入りにしました♡




王冠チャームとミモザ付きw


まん丸ってなんで



乙女心(笑)くすぐるんでしょうね~w





オーダー主様から


私の作品は、


HAPPYを運ぶと言って下さいました・・・・w



嬉しいお言葉ラブラブ



ほんと・・・有難うございました♡








良かったらポチっとお願いします!


にほんブログ村