妊娠、つわり地獄2 | ■■HAPPY LIFE■■

■■HAPPY LIFE■■

もっちゃん(犬)と旦那さんと私のHappyなLife

■6週3日。
再度病院へ。
仕事の前にうきうきで病院へむかう。
(既に会社の近くの病院で胎嚢確認済みなので、安心♡)

{BAF349DD-6925-4C20-B3FC-211B82B02539:01}
診察が一瞬過ぎて、ちょっとしか分からなかったけど、小さい影がチコチコしてた♡
無事に心拍が確認出来た記念日。

赤ちゃん、元気にお腹に居てくれてありがとう♡


■6週5日。
お休みだった旦那さまが、我が家が大好きな【赤坂の日枝神社】に行ってきてくれたみたい♡

赤ちゃんの無事を祈り、安産を願い、お守りを買ってきてくれました。
{C5E8C6C7-7E27-4627-BCD5-00C7F48866A2:01}
↑お守りはなぜか一人1個。←爆笑
旦那さまも安産のお守りを持っててくれるって♡

旦那さまの愛と、優しさと、赤さんへの想いがたくさんつまったお守り♡
凄くうれしかった。

幸せ♡


■7週目。
毎日気持ち悪い中、どうにか食べられるものを見つける。
そんな中、ネット情報で”つわり中でも食べられる”と話題のマックへ。

数年ぶりのマック。

まさかの。。。。。。。。。。。。。。。


ダブルチーズバーガー半分と、ポテトMサイズが食べられた!!

マック神説!本当だった!!



仕事中は、常にこんにゃく畑のちゅーぶ型ゼリーを持ち歩いてたな。。。

小腹がすくと気持ち悪いので常に携帯。




マックよりはモスの方が体に良さそう?ってことで、モスも数回食べたな。。。

フルーツは、スイカ・キウイ・グレープフルーツ!
グレープフルーツは本当に神で!気持ち悪いのがスーッと引きました!


梅干しに冷ごはん食べられたなー。
パンも比較的行けたかも。(もう忘れ始めてる)


そうめんは途中から気持ち悪くなり、
後半は、ほとんど【コンソメきゃべつうどん】。

{DADEAC01-4E2C-443B-8B48-94F8F0285D7F:01}
↑私の救世主w


会社近くでランチした時に、コンソメスープをとても美味しく頂けることに気付き、昔1人暮らしの時によく食べていた、コンソメスープに野菜ぶっこみーの、うどんぶっこみーの、塩コショウで味を調える。の独自メニュー。

お昼ご飯も夜ご飯もコンソメキャベツうどん。

野菜不足が気になる私には、キャベツをたくさん摂取できるこのメニューは精神的にも救いだったな♪

昔から大好きな、キャベツの千切りを醤油で食べる。。。←これも美味しく食べられたけど、キャベツの千切りを作るのが難しかったな。。。