敬老の日♪おもたせ和菓子 | ■■HAPPY LIFE■■

■■HAPPY LIFE■■

もっちゃん(犬)と旦那さんと私のHappyなLife

シルバーウィーク、敬老の日!
おばあちゃんに会いに♡

おもたせの品は、ヤフーの敬老の日特集で一目ぼれした和菓子♪



やっぱり見た目に可愛いお菓子が好き♡



しかも、しっかりした箱に入ってて、風呂敷で包んでくれると♪
あ、メッセージカードも付いてたよ♪



持って行ったら、まずかわいい風呂敷の包み方で盛り上がり、
開けたら可愛い和菓子に盛り上がり、楽しい時間だった~♡

甘い物好きのおばあちゃんは2つ♪
甘い物好きじゃないイメージのおじさんも2つ。

あ、私も母もおばもみんな2つ食べたか(笑)

甘すぎず、上品なお味で美味しかった!!

この日記は自分の備忘録用に。

風味絶佳。山陰

↑これ、モニプラでもステマ的な物ではなく、リアルな感想w
私が感想を書くと、我ながらわざとらしい感じがするけど。。。。
美味しかったの~♪

また何かの時には注文します♪