妊娠、病院へ(*´ェ`*) | ■■HAPPY LIFE■■

■■HAPPY LIFE■■

もっちゃん(犬)と旦那さんと私のHappyなLife

このペースだと中々現在にたどり着けなさそうなので、さっくりと、ペースを上げようかな♪


D35。
また朝一でdotest!








↓↓↓↓↓



{5CCFCEFD-E8B3-4279-9BB4-72AA3A86F928:01}


もちろん陽性!!

自信を持って、旦那さんに送ってもらって病院へ♡
小さな小さな赤ちゃんの袋、そんなエコーを頭に思い浮かべながらドキドキワクワクの中、診察室。さらに診察台へ。




。。。。



何もなかった。
何も見えなかった。。。


ショックで涙をこらえるのに必死で、ダメなのかもしれないという思いで心臓がどきどきして吐き気がした。

全く想定外の結果。



血液検査の結果はHCGが1591。
3~4週目の数値よりは高いけど、4~5週目よりは低い。(4~5週目は5000代~)


「来週数値が増えていて”胎嚢”が見えなかったら子宮外妊娠の可能性が高い」との事。


でも、妊娠はしている。
大好きな旦那さまの赤ちゃんがいる。

待つしかない。
1週間。辛く厳しい日々になる。。。。

時期が早くて見えないだけならいいのに。。。。
こればかりはどうすることもできない。

たまごちゃんを信じて待つしかない!



その後の1週間、辛かったのは言うまでもなく、毎日毎日検索魔。

1日1日がとてつもなく長くて、こんなに長い1週間ってこれまでの人生では他になかった気がする。。。

でも旦那さまも”子宮外妊娠”について調べてくれたらしく、その確率は、0.数%と凄く低いとの事だった!

======================

D38。木曜日。
昨日から何となくつわりっぽい♡
赤ちゃん居てるってことだよね♪
ちょっと気持ち悪いのもうれしいな♡

======================

そして、D39。金曜日。
前回病院に行ってから4日しか経っていないけど、
週明けの月曜日までは待てない。

仕事をこっそり抜け出して会社近くの病院へ。





↓↓↓↓↓↓↓↓








{D6CA04AA-8C15-40B6-8E5F-9214F1366D1D:01}

居たよ♡
まめちゃん居てたよ♡

嬉しくて、涙が止まらなくて、こっそり仕事を抜け出してきたのに、中々会社に戻れなかった。


赤ちゃんお腹に来てくれてありがとう。
旦那さんが1番におめでとうって言ってくれたよ♡
旦那さんにもおめでとうだよね♡

幸せでいっぱい♡うれしくてニヤケちゃう。

胎嚢、赤ちゃんの袋が約9mm。
その中にまめちゃんがいる。すごい。

旦那さまの何億っているたまご君と、私のひと月に1つしかでてこないたまごちゃんが出逢って、分裂しながら私の子宮にたどり着いて、このサイズまで大きくなった!

すごい奇跡の連続が起きてる!

=====================

この日から現在まで、妊娠継続中です。
現在18週。

この頃、自分の気持ちを記しておいてよかった。
今見ても涙が出るほど、どん底に落ちた日。
胎嚢が確認出来て、嬉しくて涙が止まらなかった日。


1番思うのは、フライングはするもんじゃない!

学習しました。
でもきっと、またフライングするんだろうな( ̄▽ ̄)

このまま無事に出産できますように。。。。