妊娠3(*´ェ`*) | ■■HAPPY LIFE■■

■■HAPPY LIFE■■

もっちゃん(犬)と旦那さんと私のHappyなLife

妊娠判定から3日目。

やっぱり興奮してあまり寝られず。

前日夜に買ってきた安心の日本製、do test!
これで陽性なら間違いないとの思いでチャレンジ!!!








↓↓↓






















{723E5235-140E-4C91-AE5C-CD68FA944EC3:01}


陽性!!!
たまごちゃん頑張ってる!!

確認ラインよりは、少し色が薄いもののくっきりライン!

うれしいうれしいうれしい!
妊娠した♡
旦那さまとの赤ちゃんがお腹に居る。

私のたまごちゃんと、旦那さまのたまごくんが、奇跡的に出会って、着床できた!!

たまごちゃん頑張れー!しっかり根付くのだ!!

しかし、周期33日目。D33。
病院に行くには早過ぎるか…

がまんがまん。
会える。必ず会える。信じてるよ。

↑その時の日記から抜粋。

そして私はB’zのライブに行きました♡
{64F57FBD-95C8-4E77-995A-40CB9BEBEA29:01}

{448A6723-FEA6-41D2-B77A-C98F20570D2B:01}

でも頭の中は赤ちゃんの事でいっぱいだったよー♡


ちなみに、その翌日もB’zのライブ(笑)
{D21ED9C7-046A-401E-B9C8-A1B38ECAD2DF:01}

2日連続♡
「胎教に良い」ではなく、「たまごちゃんに良い」時間になったかなぁ~~♡