妊娠2(*´ェ`*) | ■■HAPPY LIFE■■

■■HAPPY LIFE■■

もっちゃん(犬)と旦那さんと私のHappyなLife

夢。

そういえば、妊娠検査薬をする前の夢で、
大きくなった私のお腹。
そのお腹が、すんごいボッコンボッコン動いてる夢を見た。

そしてその後、まさかの陽性!

嬉しくて、でもまだ不安で、翌朝また妊娠検査薬をやってみる(2回目)↓↓




{65946A09-2F62-4C02-8EE4-2FA5673A57CF:01}


やっぱりラインが出てる!
妊娠してる!!

でもまだ早いまだ早い。

言い聞かせながらも、仕事も手につかず、Wondfoでの妊娠の確率や、利用者のブログ、同じ日数の人のブログなどなど。

もう見てないページはないんじゃないか!ってくらい全部見た!!


たまごちゃん。どうにかしがみついていて欲しい!!心からそう思ったんだ(*´ェ`*)