妊娠1(*´ェ`*) | ■■HAPPY LIFE■■

■■HAPPY LIFE■■

もっちゃん(犬)と旦那さんと私のHappyなLife

1人妊活から数年。
今年からは、排卵検査薬を使った妊活スタート。


排卵日が近くなると、トイレに排卵検査薬が並んでいく光景。

やってる私でも嫌だったから、旦那さんはもっと嫌だったと思います。


この時、仕事で上手くいかないこともあり、仕事も辞めたい。子供も出来ないと思って何もかも上手くいかないと下を向いていた時。



今回もダメだろうと思い、現実を見て、脳を切り替えて、早く次の生理が来るようにと、朝一番に早期妊娠検査薬をしたんです。

もちろんラインは出ず。

なぜかこの行為を知られたくなくて、検査薬をトイレの棚に隠してから、愛犬もっちゃんのお散歩へ。

戻ってきて、ちょっと気になって見てみたら…







{3A674154-183D-4029-9134-DDB274479821:01}


ラインが出てた!!



とりあえず、びっくりして、でも半信半疑で旦那さんの元へ!!
サプライズ報告も何もなく、妊娠の可能性が告げられたのでした。

この時の2人の会話は、自分たちに言い聞かせるように、「まだ分からないよね、何があるか分からないもんね」と、はやる気持ちを抑えることに精一杯でした。

確か、これが生理予定日の出来事。


大切な記録。
これからいろいろと記録出来たら良いな(*´ェ`*)