【モニプラ】【特製"ごと芋カツスティック" 芋なの?カツなの?】ブログモニターさん募集♪ | ■■HAPPY LIFE■■

■■HAPPY LIFE■■

もっちゃん(犬)と旦那さんと私のHappyなLife

モニプラ、モニター募集中の
【特製"ごと芋カツスティック" 芋なの?カツなの?】ブログモニターさん募集♪

すご~く美味しそうな画像に惹かれて参加したんだけど↓



私、「ごと」って知らない。
関東で生まれて関東で育った私。
旅行でも、大阪より南には行った事がない!!!

長崎県の五島列島で育った「五島芋」の事をいうらしい。
という事は、そもそも、「五島列島」は、
 
 ごとうれっとう ではなく、
 ごと れっとう ということか!

 ごとういも ではなく、
 ごと いも らしい!!


場所はここ↓



遠い~!
未知の領域!!

大自然なんだろうな!きっと!

農薬・化学肥料を一切使用していないらしい。

はい。
また一つお勉強になりましたー。


当たったら、美味しくいただきましょ~♪
サイト見てたら、普通の「石焼ごと芋」というのも売っているらしい!
たべたいな~焼き芋大好き~♪

ちなみに、我が家のお犬さまも焼き芋が大好き♡

ごと株式会社