【モニプラ当選】ニップン アマニ油入り マヨネーズ | ■■HAPPY LIFE■■

■■HAPPY LIFE■■

もっちゃん(犬)と旦那さんと私のHappyなLife

わーい!!

モニプラ初めて1週間くらい。

早くも当選報告がきた~~!!

正直、検索ワードで「モニプラ 当たらない」とか出てたりもしたので、
どうなのかなぁ~と思っていたんだけど!当たった!

これから商品が届くので、それまで楽しみに待っていよ~っと♪

当たったのはこちら。

日本製粉株式会社のファンサイトファンサイト参加中


ニッポン製粉株式会社の【アマニ油入りマヨネーズ】
ニップン  アマニ油入り マヨネーズ


何作ろうかなぁ~♪
お気に入りのめんたいポリポリでしょ~♪
あとは~、義母に教えてもらった(?即席だった?)マヨドレッシングでしょ~♪
でもまずは、マヨそのものを楽しむ為に、お野菜のディップ?
ゆで卵もいいね♪黄身は半熟が好き~♪

マヨネーズを使った料理といえば、こういうのも作っていましたよ♪


肉じゃがオーブン焼き風の美味しい一品。


さ。何作ろうかな~♪
届いたらまたUPします♪

日本製粉株式会社