【モニプラ】【抽選で5名様】アンケートに答えて「抹茶みつ」&「黒みつ」プレゼント♪ | ■■HAPPY LIFE■■

■■HAPPY LIFE■■

もっちゃん(犬)と旦那さんと私のHappyなLife

またモニプラ~。

今度は、はちみつで有名なサクラ印から出ている商品

【抽選で5名様】アンケートに答えて「抹茶みつ」&「黒みつ」プレゼント♪


これは是非欲しい!
・・・これは?
これ”も”欲しい。


【抹茶みつ】


【黒みつ】



黒みつが欲しいな♪
義母のお家に遊びに行くと、手作りのコーヒーゼリーを出してくれるんだけど、
甘みは、この黒みつなの!


今年頭に、義母のお家に通って、私の母のお誕生日用に、
ステンドグラスを教えてもらったんだけど、



今度はコーヒーゼリー教えてもらおうかな♪
いや、コーヒーゼリーなら教えてもらわなくても出来そうだけど(笑)



抹茶みつもらえたらどうするかな。
白玉粉が残ってるから、白玉と~バニラアイスにトッピングかな~♪

冷たい牛乳に混ぜて”抹茶ラテ”やりたい!!



株式会社加藤美蜂園本舗(サクラ印ハチミツ)"