驚きのファンケルTOBと今週の持ち株 | MY SECOND SEASON

MY SECOND SEASON

経済的自由を目指しています♡
趣味は株✨早く次のステージに入りたいです!


やっと金曜日〜✨

明日も仕事なので早く寝なきゃなのですが

一息入れないとやってられません…昇天


ということで、気まぐれですが

今週の持ち株TOPICSを

ボチボチ記録しておこうと思います〜ニコニコ



それにしても今日のキリンのファンケルTOBニュースには驚きました。

朝、株のお友達が教えてくれて

思わず、うっそ〜と声が出てしまいました。

あ、私はノンホルですびっくりマーク

キリンはホルダー✨


一度も株主にはなったことはないのですが

ファンが多い会社ですよね。

応援していた会社の上場廃止は

寂しいものがあるでしょうね…。

最近株価厳しかったですし

買付価格も含めて、悲喜交々のTOBですね。。




  ​さて今週は?


嬉しかったのはGENDA✨

高掴み後、下げまして💦

一向に買い値には戻らず…。

その上、知らないうちに分割しており

自分の持ち株情報くらい、ちゃんと把握してなきゃダメよね〜💦


なんとなーんと、勝手に 勝手に?

手持ちが800株に増えてて

多すぎ…

平均取得単価は1740円。


あぁ、もうきっとダメかも…

何か材料出てくれたまえ…

と思っていたら

優待新設発表で翌日株価上昇⤴️

逃げ切れました…。




あれ、今日は下げてますね…。


水曜日、かなりバタバタしていたのですが

相場がクローズする直前、時間ができ

14:57に証券口座にログインしたら

まさかのプラ転!

一瞬目を疑いましたが、即座に売りました。

+3万位になりました♡


ひとまず、終わりよければ全てよし!


またご縁があったら、入りたいと思います。

ベンチマーク用の端株は

ちゃんと残しているのでね👍